みなさんが読んだ中で寝食を忘れて没頭してしまった小説って何ですか?
最近本から離れているので新しく読みたいんですが、何を読めばいいのかわかりません。
皆さんの回答を参考にさせてください!!

A 回答 (1件)

アーサー C.クラーク 「渇きの海」「2001年宇宙の旅」

ロバート.A.ハインライン 「夏への扉」
アイザック・アシモフ 「我はロボット」「ロボットの時代」
フレドリック・ブラウン 「発狂した宇宙」
ダニエル・キース 「アルジャーノンに花束を」
ハリー=ハリスン 「宇宙船ドクター」
光瀬龍 「夕映え作戦」
谷甲州 航空宇宙軍史シリーズ全て
    • 0
この回答へのお礼

さっきベストアンサーについての質問でも回答してくださった方ですよね!?アルジャーノンに花束をは私も大好きです!ありがとうございます★参考にさせていただきますね♪♪