dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はほんとにもてません。
しかし、イケメンとは言われます。いきなり知らない人にかっこいいとか言われたりもします。
女の子としゃべるのも好きだし、運動、勉強も得意です。
性格にも目立つ問題はないと思われます。

他の人のもてないのは何故かという質問への回答で、モテないのは理屈じゃない、と書かれているのを見ました。

では、僕はどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

まあ、通常ではどうしよもありません。


どうにかして持てるようになるなら、あなたの他大勢が悩む・・悩みなど無くなってしまいます。
それが、何時までも同じ質問が出ると言うのは、解決への具体策がない・・
あるいはあっても、実行が困難だからです。

私・・もてません。
持てなくても結婚出来たし・・
持てたからと言って幸せ・・とも限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…そういうことですね。
とても納得いきます。
解決策を求めるより、自分がどう考えるかの方が大事なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/27 16:37

いつも笑って楽しそうにいるのが大切です。

    • good
    • 0

もてる男になるには...


というサイトが沢山あると思います。

まずそこで情報を調べてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと見てみます!

お礼日時:2011/02/27 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!