アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に、白骨温泉に行こうと計画中ですが、お薦めのの温泉宿を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。女性二人で行く予定で、予算は1泊15,000円くらいです。落ち着いた風情で露天風呂があり、ご飯がおいしいところを探しています。あと、白骨温泉以外でも、松本周辺のお薦めの温泉がありましたら教えてください!

A 回答 (3件)

松本周辺だったら 浅間温泉か美ヶ原温泉ですね。



参考URL:http://www.mcci.or.jp/www/utsukushi/index.htm,ht …
    • good
    • 0

白骨温泉に泊まるのがいいと思います。


白濁の肌がすべすべする温泉です。
ただ、大浴場は混浴だと思いますが<20年前(笑)
宿は1軒しかなかったと記憶してます。
    • good
    • 0

今週号か先週号のTokaiWalkerかじゃらん東海版に確か白骨温泉の今月末の予約状況が載っていました。

ほとんどどこも満室です。近くだと乗鞍高原温泉か沢渡地区の温泉旅館、ホテル等がありますが、紅葉シーズンなのでなかなかないかもしれません。旅の窓口で見てみましたが乗鞍高原が残りわずか、上高地ホテルが結構ありますね。白骨温泉の泡の湯旅館に入るつもりならなるべく近くの宿にして早めに行かないと入浴時間が結構早くに終了するので間に合いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!