牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.j …
のロフトベッドなんですが、僕今身長160cm、体重45kg(中2男)なんです。
で、このロフトベッド、全長2m、横幅83cmなんでこれから身長が伸びていったら手狭に感じますか?
もしこのロフトベッドをお使いになられている方がいらっしゃるのであれば、レビューお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

21歳の女です。
URLのメーカーのものではないですが
ロフトベット使ってます。
私の身長は貴方と同じ160センチですが
ぜんぜん手狭に感じませんよ。
枕の横に本をいっぱい置いて寝てます。
うちの父親(174~5センチくらい)の父親も
たまに寝てますが、特に何も云ってません。
ただロフトベットは音がギシギシ云いますし、
重さで床に思いっきり型がつきます。
ご住まいが賃貸でしたら、ちょっと大変かも~。
そう云う私もアパート住まいですが(笑)

ベット下のスペースが広く使えるので
ギシギシ音も特に気にならない私は快適に使えてます。
近いうち家を出るつもりなので、その時も
ロフトベットで寝ようと思っています。

思い通りのベットってなかなか見つからないデスよね。
こんな回答でもお役に立てれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

某巨大掲示板群のスレッドでROMってたら個人的な意見で賛否両論していて、どうしたらいいのかと葛藤に苦しんでいます。
ありがとうございました。

-HARMRY-さんのとは違うものですが、昔ロフトベッドを使っていました。

20代 女性です。

高さ等のサイズはたぶん同じくらいだと思うんですけど、私の場合あまり身長は成長しなかった(現在153cm)ので寝ている状態ではそれほど支障はなかったです。
ただ、我が家の天井が少し低いのかもしれないんですが、布団を敷いたベッドに座ると頭が天井に着いていました(起き上がるときなど)。布団の厚みがあるからです。

だから、購入される前にベッドを置く部屋の天井の高さ、布団を敷いた場合どれくらいの位置に自分が寝るのか、など寸法を測っておくことをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

良い点もあるが悪い点もある、変な家具ですね。
これは慎重に検討しないと後々処分や耐久性の面で苦労しそうなので今はどうするか迷っています。
ありがとうございました。