dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には約4ヶ月前から付き合っている彼氏がいます。彼は34歳の会社員、私は23歳の大学生です。

合コンで知り合い、意気投合したのでそのままホテルに行ってしまいました。

その彼が、会社の後輩の男の子のために女の子を紹介して欲しいと言うので先日、彼、彼の後輩(♂)、私、私の友人(♀)の4人で飲みに行きました。

23時を過ぎ、彼は私の友人に私の家に泊まるように勧めていましたが、友人の父親が厳しく外泊はできないと言うので仕方なく解散することになりました。

その帰り道、彼と私の友人、私と彼の後輩がそれぞれ同じ方向だったため2:2に別れて帰りました。

私は彼の後輩とは本当に何もなく、駅でさよならをしました。

しかし、彼の方は私の友人を、人がいない道端で突然つき飛ばし、無理矢理キスし、友人の荷物を奪って腕を引っ張り、朝まで一緒にいようと言ったそうです。
友人は自力で逃げて無事だったそうですが、かなり傷ついていました。

私が自分の友人を彼に紹介するのは初めてで、紹介する前から冗談まじりにではありますが何度も「絶対に手を出さないでね」と伝えており、彼も「出すわけがない」と言っていました。

彼にとってその私の友人は初対面であり、そんなことをすれば私の耳に入ることなど目に見えていると思うのですが…。しかも彼が友人に襲い掛かった道端は私達にとってゆかりのある場所で、バレンタインの日にも一緒に通り、思い出を話し合ったばかりでした。

友人から全てを聞いてしまいましたが、私は彼の前では何も知らないふりをしています。
彼も内心ドキドキしているようで、かなり酔っていたから所々記憶がないと言ったり、色々と探りを入れるような質問をしてきたりします。

彼が初めから手を出す目的で私に友人を紹介させたのかもわからず…

私はこのまま知らないふりをすべきなのでしょうか?
長文、乱文申し訳ありません。このような体験は初めてなので、今自分がどうしたら良いのか全くわからず苦しいです。
どうかアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (21件中11~20件)

別れた方がいいと思います。

一歩間違ったら犯罪ですよ。

それから、最初に合コンで会ってすぐホテルに行ってるから、
あなたも軽い女だと思われてると思うし、
そのあなたの友人だから彼女も誘えばすぐ応じる人だと思われてると思います。
彼は遊びで付き合ってると思います。
まだ若いんだから、別の人と付き合ったほうがいいですよ。
20代の輝いてる時期をその人に使うのはもったいないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りだと思います。無駄な期間が4ヶ月で済み、逆に良かったのだと考えるように努力します。
今後は私も軽率な行動はしないように気を付けます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 13:09

つまり、まだ貴女は未だに彼とお付き合いをしているということでしょうか??



良い感じであった貴女と合コン帰りに一緒にホテルに行ったのは、
まだしも、貴女の友人はそうゆうわけではなかったのだろうし。

しかし、彼的には、
合コン帰りにホテルがOKだった貴女の友達も、
同じくOKなのだろう、と考えていたのでしょう。

34歳にもなるいい大人が・・・呆れますね。

まぁ、つまり貴女は本気で付き合われているわけではない事が
これでハッキリしましたね。

しかし、なぜ彼にハッキリ問いたださないのかが
私には不思議でなりません・・・

友達よりも、その彼が大事なのでしょうか?

もしその友達が本当なら、暴行罪にも当たるような行為です。
私だったら、本当に厳しく彼に抗議しますけど。
しかも、ご両親が厳しいお友達の事を思うと、とてもじゃないけれど、
私はその彼の事を許せないと思います。

なぜそんな悠長なことを言っておられるのでしょう?

そんな男とはさっさと縁を切りなさい。
友達まで失ってしまいますよ!!

なぜ知らない振りをする必要があるのでしょう?
私には信じられません。

覚えてないだの言わせません。
会社の後輩も知っているのなら、
その後輩にも彼はこうゆう男だと伝えます。

どうか友達を大事にして、守ってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
もう彼を庇いたい気持ちはなくなりました。

友人には本当に申し訳ないですが、彼を訴えるか相談します。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 13:05

普通に婦女暴行罪ですよね。


あなたの彼氏は犯罪者です。

常識的に考えたらそんな男性と交際を続けるのは無理ですよね。

まず別れた方がいいですよ。

そして、お友達と話し合ったうえで、
警察に被害届を出すのもいいでしょう。
ここで痛い目にあわないとまた被害者が出るでしょう。

経緯を公にするのはお友達にとってもかわいそうだと思うなら、
「被害届を出さないでやるから、友達に土下座して謝れ」
など、お友達に対して誠心誠意謝らせた方がいいのではないでしょうか。

とにかく、これ以上その犯罪者をのさばらせないためにも、
徹底的に糾弾した方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。
証拠さえあれば、訴えられるレベルの話ですよね。

彼とただ別れるだけでなく、友人とも話し合ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 12:59

なるほど…



あなたが、このままなにも言わなければ、
彼は、
「もしかして知ってるんだろうか…」
とゆう心境のまま、
ずっと過ごすことになる…。
それでいい…。
彼への罰です…。

あなたは別に、
知らないフリとかじゃなく、あえて、
ダマっていればいい。彼から、このこと知ってるかと聞かれることはないでしょうし。
もし、彼のほうから
自首してきたら、
「知ってるよ。」
と言えばいいんですから。
でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな復讐方法もあるのかと驚きました。
私の気が済むまでいじめて別れてやろうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 12:55

貴方の友人女性が本当の事を言っているという保証はどこにもありません。



貴方の友人女性が、貴方の彼氏を略奪しようとして、貴方と彼を別れさせようとして嘘を言っているかも知れません。

結局は「貴方が、彼の事を信じきる事ができるかどうか」にかかっています。

信じられないのであれば、真実がどうであれ「それまで」です。信じ切れない相手ならば、彼が無実であっても、長続きはしないでしょう。

正直に「例えあなたが無実でも、私はあなたを信じきる事ができないかった。だから別れましょう」と彼に言い、別れるべきです。

信じられるのであれば、真実がどうであれ「最後まで信じてあげるべき」です。信じきれる相手ならば、例え彼が有罪であっても、最後まで信じてあげて下さい。

結婚し、家族になり、家族を増やし、最期に同じ墓に入る「生涯の伴侶」というのは「死ぬまで信じ続けられる相手」の事です。

まあ、ここで質問しているのは「彼が信じられなくて、どうしていいかわからない」からでしょうから、結論はもう出てますよね?

結論は「信じてあげられないなら、今すぐ別れなさい」でしょ。このままズルズルと関係を続けてたって、信じてあげられない限り、良い事は一つもありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も初めは友人を少し疑ってしまいましたがやはりそれ以上に彼が信じられないとわかりました。

素直に別れます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 12:52

>合コンで知り合い、意気投合したのでそのままホテルに行ってしまいました。



申し訳ないですが こういうことができる人なので あなたの友人にした可能性は大いにありますよね…。

>彼も内心ドキドキしているようで、かなり酔っていたから所々記憶がないと言ったり、色々と探りを入れるような質問をしてきたりします。

ということは 彼は あなたに知られたんじゃないかと 気になって あなたの様子を伺ってるんでしょうね…。

とりあえず あなたはどうしたいですか?

彼に二度としないように謝らせたり したいですか?

あなたによって変わってくると思います。

責めたくないなら 今後飲み会などの時は あなたは彼と居るようにするとか。

防御するしかないですよね。

飲むとそうなる人って 「酒癖」です。

もちろん あなたの彼がしたことは 友人が被害届を出せば 大事になるほどのことをしたわけですから そこのところ彼との今後を考えるのも 一つ、だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はどうしたいのか全くわからなくなってしまっていましたが、やっぱり別れようと思います。
この程度の男、ずっと縛り付けていても自分が疲れるだけだとわかりました。

ありがとうございました

お礼日時:2011/03/01 12:50

別れましょう。



友人云々もそうですが、あなたという彼女がいても
他の女に平気で手を出す男だということです。

くだらない男より、お友達を大切に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
友人は本当に勇気を出して話してくれたのだと思います。
彼とは別れます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 12:45

あなた、あたまおかしいんじゃないの。

そんなかれでも、いいなら、つづければ。

どうみたって、同僚を襲うような彼を許す女性を、私は、よそでは、見たことがありません。

それが許されるなら、一生添い遂げられるかもね。

でも、あなたにあきたら、彼は、浮気するとおもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
私も嫌なことから目を背けてしまい、普通に思考が働かなかったのだと思います。
もう別れます。

ありがとうございました

お礼日時:2011/03/01 12:43

こんにちは



彼もあなたの友人と意気投合したと思ったのでは?

友人が常識のある方でよかったですね。彼を思いっきりナジリ、非難して別れた方がいいです。彼はいっぱい浮気をしそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
相手が友人だったから発覚しただけで他にも同じことをしているのだと痛感しました。もう別れます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 12:39

えええええっ!!!!



何で知らないふりができるの?

これは彼を殴って思い切り振ってやるべき
できごとですよ????

同じ女性として不思議なんですけどっ????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思っていたのですが、いざ自分が浮気をされると怒る気力がわかなくなってしまって…
でもやっぱり許してはいけないとわかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A