dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には約4ヶ月前から付き合っている彼氏がいます。彼は34歳の会社員、私は23歳の大学生です。

合コンで知り合い、意気投合したのでそのままホテルに行ってしまいました。

その彼が、会社の後輩の男の子のために女の子を紹介して欲しいと言うので先日、彼、彼の後輩(♂)、私、私の友人(♀)の4人で飲みに行きました。

23時を過ぎ、彼は私の友人に私の家に泊まるように勧めていましたが、友人の父親が厳しく外泊はできないと言うので仕方なく解散することになりました。

その帰り道、彼と私の友人、私と彼の後輩がそれぞれ同じ方向だったため2:2に別れて帰りました。

私は彼の後輩とは本当に何もなく、駅でさよならをしました。

しかし、彼の方は私の友人を、人がいない道端で突然つき飛ばし、無理矢理キスし、友人の荷物を奪って腕を引っ張り、朝まで一緒にいようと言ったそうです。
友人は自力で逃げて無事だったそうですが、かなり傷ついていました。

私が自分の友人を彼に紹介するのは初めてで、紹介する前から冗談まじりにではありますが何度も「絶対に手を出さないでね」と伝えており、彼も「出すわけがない」と言っていました。

彼にとってその私の友人は初対面であり、そんなことをすれば私の耳に入ることなど目に見えていると思うのですが…。しかも彼が友人に襲い掛かった道端は私達にとってゆかりのある場所で、バレンタインの日にも一緒に通り、思い出を話し合ったばかりでした。

友人から全てを聞いてしまいましたが、私は彼の前では何も知らないふりをしています。
彼も内心ドキドキしているようで、かなり酔っていたから所々記憶がないと言ったり、色々と探りを入れるような質問をしてきたりします。

彼が初めから手を出す目的で私に友人を紹介させたのかもわからず…

私はこのまま知らないふりをすべきなのでしょうか?
長文、乱文申し訳ありません。このような体験は初めてなので、今自分がどうしたら良いのか全くわからず苦しいです。
どうかアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (21件中1~10件)

もうじゅうぶん反省されているようなので、これ以上追い討ちをかけるのは、少々気が引けますが…。


可能性として、一応お伝えしておきたいことがありましたので。

>友人は自力で逃げて無事だったそうですが、

これ、本当なんでしょうか。
みんな言いますよ、「無事だった」って。
逆の立場ならどうです?
あなたの友人に、友人の彼氏を紹介されて、その日の帰宅途中にその男に襲われたら。
あなたも言うんじゃないですか?「自力で逃げて無事だった」って。

今後、あなたの友人がこれ以上傷つかないよう、あなたの友人に対する行動も良く考えてあげてくださいね。
    • good
    • 0

そうですね…。



あなたに別れられれば、彼も少しはマシな人間になるかもしれません。
    • good
    • 2

合コンでお持ち帰りした男とそのまま付き合うな!


同じ男として一つ言いたいことが。

早く、その彼をシベリア送りにしてください。
    • good
    • 3

合コンでお持ち帰りした男とそのまま付き合うな!


同じ男として一つ言いたいことが。

早く、その彼を殺せ。
    • good
    • 0

 彼を仮に弁護するとすれば、あなたの友人に手を出した時にはべろべろになって理性が飛んでいた状態であり、実際にご乱行時の記憶が無い??? ということが言えます。



 とは言え、酒が入ろうが入るまいが、彼に他の女に手を出そうとする願望があるのは明白でありますので、いずれにしても別れた方がいいような気がします。
    • good
    • 1

 あなたのお礼の内容は、どれを見ても低姿勢で主体性が低過ぎるような印象を受けます。



 となると、あなたの質問内容自体の信憑性も、何となく??? のような気がしてこないでもありません。

この回答への補足

正直なところ、質問させて頂く前からほぼ答えは分かっていました。早く彼から離れるべきだということ、彼にとって私は恋人ではなかったということ。

しかし、こんなことになってようやく自分が考えていた以上に彼のことを想っていたことにも気付かされ、嫌なことから目を背けて彼を信じたいとも心のどこかで思っていたのだと思います。

皆様のアドバイスに低姿勢になっていたのは、現実を見ないといけないと改めて思い知らされ、自分の愚かさを痛感しているからです。

補足日時:2011/03/01 15:00
    • good
    • 2

彼から見たら、やり放題の女子大生、彼は会社の同僚に『直ぐやれる女子大生がいるぞ。

お前もどうだ』と勧めて、連れてきたんです。だから、貴女の友達も直ぐやれると思い、手を出したんです。そのことを貴女が聞いても何とも思わない。彼は初めから貴女とは遊びですから両方やれたら儲けと思っていただけです。怒ることないです。どうせなら4Pですれば良かったですね。せいぜい、学生気分で楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
彼にとっては私はただの遊べる女だったと思います。
薄々気付いていたことですが、ようやく思い知りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 13:19

たぶんあなたの友人が目的だったのでしょう。

後輩に紹介するのが目的なら、後輩とあなたの友人を二人だけにして彼とあなたは別行動すればいいこと。明らかにあなたの友人に下心があったと思いますよ?あなたの友達だから、きっと軽いのだろうと...まぁ、止めときなさい。こんな男!別れた方が身のためです。あなたももうちょっと自分のからだ大事にしてください!逢ったその日にエッチすると、男はそれが目的になり、真剣な付き合いは考えなくなりますから、ご注意あれ!あなたを大事にしてくる男性がきっと現れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。私が軽く見られていたせいで友人まで巻き込んでしまい、本当に申し訳ないです。

もう今後は自分の行動を戒めます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 13:15

きっとねあなたと彼の最初が後々まで尾を引いているように思います



>意気投合したのでそのままホテルに行ってしまいました
彼はこんなに簡単な女だから何でも有りだなww
と心で笑っていたと思います

あなたの友達だから簡単にやれる
それがあなたにばれても平気
あなたを失っても別に気にしない
いくらでも言いくるめられる女
捨てられたくない女だと思っている

多分他にも女性がいるでしょうね

>しかも彼が友人に襲い掛かった道端は私達にとってゆかりのある場所で、
>バレンタインの日にも一緒に通り、思い出を話し合ったばかりでした。
彼にとってはそんな事関係ないし忘れていると思います


>私はこのまま知らないふりをすべきなのでしょうか?
自分の友達が酷い目に遭わされたのにまだ彼と付き合うつもりですか?
友達にどんな顔して会うんですか?
友達の気持ちが分かりませんか?
そんなに男にすがりつきたいですか?

きっと男も友人も失いますよ
もっと考えなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りだと思います。私が軽率だったことが全ての原因ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 13:11

[7]番さん、


そんなウソ言って彼を
ウバえるわけないでしょうが…
(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も友人は嘘をついていないと思いました。

友人を信じます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A