マンガでよめる痔のこと・薬のこと

JR渋谷駅で降りて11番出口までの行きかたを教えてください おねがいします
(ちなみに11番出口JRの出口ではなく地下鉄渋谷駅の出口ですよね。。。こちらも教えてください)

A 回答 (1件)

地下通路は複雑で迷うと思うので地上から行かれたらいかがでしょうか。

宮益坂口を出ると渋谷駅を背にして左前方に宮益坂下の大きな交差点があると思います。
その対角線上が11番出口になります。つまり2回横断歩道を渡ることになります。
ちょうどビックカメラのビル(2階がマクドナルド)の道の反対側、
三井住友銀行があるところです。

地図だとこの位置です
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%B8%8B% …
    • 5
この回答へのお礼

地図付で とてもわかりやすかったです ありがとうございました!!