電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ただ今、MacとXPのデュアルブートのMacBookを使っております。

最近WindowsXPの方が調子が悪く、初期化しようと思っているのですが普通の初期化でいいのでしょうか?

Macの領域まで初期化しそうで怖いです…

A 回答 (1件)

>最近WindowsXPの方が調子が悪く、初期化しようと思っているのですがでいいのでしょうか?

ダメです。
Boot CampアシスタントでMac OS Xの領域に統合して下さい。

あなたが言っている「普通の初期化」とはどのようなことか説明して下さい。
尚、Windows XPを再インストールしたいのであれば、インストールCDから起動してBoot Camp領域をフォーマットしてからインストールすれば当初のセットアップと同じ状態になります。(領域を解放してはいけません)
一旦、Boot CampアシスタントでMac OS Xの単一パーティションに戻してからやり直す方法なら操作を間違えることが無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。機会に弱い私にはよく分かりませんでした

「初期化」の件では本当にありがとうございました。
危なく出荷状態にするところでした…