プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(^^)いつもお世話になっています!

ワードで、四角い枠を作りました。
その中にチェックを入れるには
どうしたらいいのでしょうか・・・??

ちなみにWINDOWS98です!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



レ点を入れたいという事でしたら、
[挿入]→[記号と特殊文字]にて、
種類で装飾記号を選択すると、見つかると思います。
※ワードのバージョンの違いで、多少違うかもしれません。

この回答への補足

言い忘れていたので補足します(^^;

素早いご回答、ありがとうございました!!

補足日時:2003/09/16 16:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^^)
回答頂いてすぐに試してみたところ
特殊文字の中にチェックマーク、ありました!!

けれど四角枠の中に入りませんでした・・・
チェックマークを入れて、その後に囲い文字の
四角を選んでもなぜかてできなくて・・・

word98なので、古いからでしょうかね。。。
今度word2000を入れてもらえるらしいので
それで再度試してみます!
お礼が遅くなってすいませんでした・・・

お礼日時:2003/09/16 16:48

四角い枠の中にチェックをしたいんですか・・・


ならば、カタカナの「レ」が一番近いのでは?

私はそれよりも、「記号の中にあるチェック」を使いますけど・・・

例えば、日本語入力で「チェック」と打ち、スペースキーを次々通して、きごう→というところを矢印キーで選択していくと、出てきますよ。

WIN98という事は、ワード2000ですか?
ではIMEも私と殆ど同じバージョンのはず
(当方WIN98SEです)
なので、出てくると思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^^)
ご回答ありがとうございます!
最初「レ」でやってみたんですが
ちょっと見栄えが悪かったので、質問してみました!

「チェック」打ってみたんですが
「きごう」が出てこないです~~
ちなみにword98です(^^;
やっぱり、古すぎですかね。。
近々、word2000にしてくれるらしいので
再度試してみますネ!
お礼が遅くなりすいませんでした・・・

お礼日時:2003/09/16 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!