プロが教えるわが家の防犯対策術!

カナダのピアソン国際空港へは日曜日の到着になりまが
両替所は日曜日でも開いていますか?
不慣れな個人旅行なので不安になり質問しました。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こちら(日本)の空港で両替されて行かれてはいかがですか。


どちらからのご出発かわかりませんが、
成田空港、名古屋空港、関西空港、どちらの国際線ターミナルにも
両替所があります。
少しでも交換されておかれれば安心ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうですよね。出国前に両替できる事忘れてました。
成田空港でも両替します。

お礼日時:2003/09/17 09:56

夜中に、現地の空港に着いたとき、両替所があいていたました。

国際空港なので、あいているとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
体験者の回答は心強いです。

お礼日時:2003/09/17 09:52

空港は発着にあわせて開いているようです。

両替レートは市中の両替所の方が有利な場合が多いので、空港では少額にしておいて、後から両替した方がいい場合もあります。USドルも十分通用するらしいので、それらも考え合わせたらいかがですか?。

参考URL:http://www.canadaeastguide.ca/canadaeast/info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答ありがとうございました!
不安が一つ解消しました。

お礼日時:2003/09/17 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!