プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸人のR藤本がネタ中に「セルは最近ドラゴンボール改でふざけすぎだ」
と言っていたのですが、具体的にはどんな感じだったのでしょうか?
詳しい方、詳細をお願いします。

A 回答 (2件)

台詞の言い回しが独特なんですよね。



例えば「パワー」を「パゥワー」といったりとてもねっとりとした? しゃべり方をしています。
    • good
    • 0

おはようございます。



息子が見ていますので、私も懐かしんで一緒に見ています。

今はセルゲームの真っ最中です。
ルールを全てセルが決めて、変更も勝手に行い、みんなの苦しんでいる顔を楽しんでるからではないのでしょうか?
確かに無茶苦茶なストーリー展開ですから。

望んでおられる回答でなければすいません。

この回答への補足

よくわからないのですが…。
多分、そういう事じゃないと思います。
声優の若本さんがらみのようです。

補足日時:2011/03/04 12:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!