プロが教えるわが家の防犯対策術!

山梨県の南アルプス市のほうに6月家族で旅行に行きます。せっかくの家族旅行なので、山梨県を存分に楽しみたいのですが、ここは行ったほうが良い観光名所とこれは食べたほうが良いグルメや美味しいお店など教えて下さい!!
以前、さくらんぼ狩りは、美味しいとHPに書いておきながら、いかにもお客さんの顔のせて人気のある農家みたいなので行きましたが失敗。あれならスーパーで買ったほうが美味しかった。
ちゃんと美味しい農家さん教えて欲しいのです。行ったことある方教えて下さい。

A 回答 (2件)

昨年6月末に山梨県に旅行に行きましたよ。


グルメなら
ホウトウ
B1グルメのグランプルで有名になった鳥モツなんかいいじゃないですか。

毎年、さくらんぼ狩りや桃狩りは行きますよ。
以外と行っても思った以上にお腹いっぱいになりますよね。
ついつい、食べ過ぎてしまうんですよね。

私は、友達の紹介で教えてもらったんですが、今年は
ここにお願いする予定です。
HPあるみたいですね。

なんか、友達が言うには、その人は専業農家さんですが、
農家さんよっては、美味しいとHPでうたっておきながら、
ぜんぜんのとこが多いみたいです。

あまり、観光バスを入れてないとこ。
そして、
敷地面積が大きくて、いっぱい木が生えていて、ゆったりできる
とこがいいらしいですよ。
http://wakakomafarm.com/

なので、私も楽しみです。

温泉なんかもぜひ良いかもしれないですね。
山梨県南アルプスの芦安温泉・岩園館は100%源泉掛け流し
温泉旅館の飲泉もできる良質な温泉旅館でした。
http://www.iwazonokan.com/

参考URL:http://wakakomafarm.com/
    • good
    • 0

山梨県良いとこですよね。


温泉もありますし、サファリパークや湖なんてのも
良いと思いますよ。

あと、果物が豊富にあるので、さくらんぼ狩りなんてのも
ちょうど時期でよいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!