イラストレータ8.01でアーティスティックに変更したラインを
もとの普通のラインに戻すのはどうすればいいのでしょうか?
教えて下さい!!
お願いします!!

A 回答 (2件)

目的の線をアクティブにします。

ブラシのウィンドゥを開いて、一番下のゴミ箱なんかのアイコンの一番左筆にスラッシュ(斜め線)がついているやつをクリックすると、元に戻ります。(アーティスティックのウィンドウの下にはなぜかこれがないですね)。
    • 0
この回答へのお礼

illashigeさんありがとうございます!!
助かりました!!
ほんと、アーティスティックのウインドウにも付けておいて欲しいです。
勉強になりました。
また何かありましたらよろしくおねがいします。

ラインに「アーティスティック」を適用できるということは、

ラインをラスタライズしてあるってことですよね?
オブジェクトをラスタライズした時点で、
ビットマップ画像に変換されているので、ベクターデータ(元の普通のライン)に戻すことはできないと思います。
ラスタライズする前に、元のラインを複製しておくといいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

eggchocoさんありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願いします。