あなたの習慣について教えてください!!

ワゴンR N1(2代目)に1DINのDVDナビをつけています。

当時は純正でダッシュボード上(エアコンとハザードの上)
に、オプションの1DIN用のカバー(?)が売っていていました。
それを購入し、カーショップで1DINのカーナビをつけています。
(2DIN用はありましたか?)


ポータブルナビも検討はしていますが、
当時、2DIN用のカーナビをその場所につけていたかどうか
ディーラーに聞いても、

「ついていなかったと思います」

という推測的な返事しかなく、
薦められたのが、ディーラーの2DIN用のナビの購入で、
今、足元にある2DINの場所への取り付けを薦められました・・・

私が今でも気に入ってる
当時ディーラーで取り付けたMD、テープ、CDオーディオを
取り外し、「その場所につければいいですよ!」
というのですが、まだまだ使えるのに、もったいないことと、
そこにナビを取り付けると見にくいことが想像できます。

もし私の今言ってるダッシュボードの場所に、
2DINをつけていた方がいましたら、視界は悪かったですか?
当時、ディーラーでも売っていましたか?、
カーショップで売っていましたか?(いまも売ってますか?)
教えてください。

ポータブルと2DIN。どちらからも検討したいです。
(予算的にはポータブルに結果的になってるかもしれませんが
 2DINでも良いですよ!との声があれば買い得感ある2DIN]も・・と思っています)

古い話ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いわゆるインパネアッパーガーニッシュですね



いろいろ検索とかしてみましたが1DIN用しか見当たりませんでした。

ハイゼットの80系ですと同様のもので2DINがあったようですが・・・・
こちらはさらに古く新品での入手はまず無理ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

2DINはなかったんですね。
ありがとうございます。

ポータブルしか選択肢はなさそうですね。

お礼日時:2011/03/07 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!