アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に大学2年になる者ですが、今年から大殺界に入り、
3-4年のいわゆる「就活」真っ盛りの時期が停止・減退にあたります。
大殺界だからと言って就職を先延ばしにしたり、転職するつもりで
妥協した職に就くようなことはしないつもりです。が、とても不安です。
また、社会人1年目の年は大殺界を終えた種子にあたります。
(多くの企業で大学在学中から研修等あるようですが)

そこで、
・上記のような場合でも「大殺界の時期に就職した」ということになるのか
・大殺界中の就職で上手くいった・長続きしている例はあるか
等々教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

就職がうまく行く行かないは、運もありますが本人次第ではないでしょうか?



何かダメな時は大殺界中だったからとか、他に責任を負わせるような考え方はやめたほうが良いと思います。

知人にとっても占星術で見ると最高の人がいましたが、事業失敗・

大殺界中の人は・・絶好調・・就職も結婚も・・その後も何も無く一生懸命努力して生活していますよ。



占星術など無い国の人は?

知らなくてもいいこともあります。

まあ、信じている人になに言ってもだめでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
責任を占いになすりつけるというのだけは絶対しないよう
戒めているつもりですが…どうにも不安になってしまうのが
情けないです。
大殺界中でも努力して上手くやっている人のお話、とても心強かったです。
自分の力次第と思って私も努力していこうと思えました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/03/07 13:23

天中殺とか大殺界とか訳の解んない事言ってないで勉強しなさい。



大学で何を学んでいるのか?

占いか?

教授は細木数子か?

こんな馬鹿が就職なんぞ出来る訳無い。

勉強しなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大学では占いはやってませんが笑、
母に占いのことを言われ続けて心配になり、
他の人の意見を聞いてみたくなってしまいました。
自分の心の弱さが気にしてしまう元凶ですね。
ネット上とは言え就職できる訳ないってのは悔しいです。
そんなことはない!がんばりますよ!^^
というわけで、どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/03/07 13:33

始めまして



回答者の方のお答と貴方様のコメントを読んで
前向きで素晴しいと感じつい投稿してしまいました。

私も回答者の方々と同じ気持ち 意見です。

私はかなり占いを勉強してきました。 。。。かなりです。

。。。でその立場からいいますと




運命は人と人との関係の中から出てきます。



無人島で一人で生きている人には

健康運しか発動しません。



金運 結婚運 恋愛運 出世運 。。。その他なにもありません。



でもその人が社会のなかで生活すると

人ととの関わりの中で運が回り始めます。



考えると当たり前ですがみんなここを勘違いしてしまい

名前 ハンコ 方位 家相。。。その他 その他で

迷路に入ってしまいます。



一言でいうと運は常識の範囲の中で考えないと

いけないということです。

主役は自分です。
占いの答え 人からのアドバイスなどすべて今の自分の
レベルに合ったものが来ます。

占いの答えは心配していくら
ではなく活用していくらと考えて進んでください。

(名前 ハンコ 方位 家相。。。そういうののは実際あります念のため。。。)

御健闘をお祈り申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冒頭のお言葉と回答していただいた内容、
どちらも嬉しく拝見しました。
占いは活用していくら、その通りですね。
ずいぶん占いにとらわれていたものだなあと感じました。
占いについても詳しく言及してくださったので、
ベストアンサーに選ばせていただこうと思います。
他お二人も併せ、本当にどうもありがとうございました。^^

お礼日時:2011/03/08 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!