電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8.2 R で、フロッピーディスクから、インストーラを進めているのですが、ハードディスクにインストールを進めてゆき、ブートローダをインストールしたはずなのですが、再起動すると、ブートローダがインストールされていないためなのか、カーソルが点滅するだけで、ブートローダが動かないのですが、何か、インストーラを進めてゆく上で、指定をまちがってしまったのでしょうか?

小生のマシンには、E-IDE が一台のHDD(8GB)、SCSIドライブが4台あります。のうち、3台目(8GB のSCSI HDD)にFreeBSD専用のHDDと、決め打ちしているのですが・・・・。

インストーラを進めてゆく上で、内蔵のE-IDE HDD を検出ができません。この辺がネックになっているポイントであるとも思っているのですが、何か、インストールを進めてゆく上で、重要なポイントがあるのであれば、ご教授、願いたく、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

君、さんざん あちこちで同じような質問流してるけど(たしか 出入り禁止になったコミュもあるよね?)

なんでFreeBSDのコミュに投稿しないの?
    • 0
この回答へのお礼

済みません。回答をいただけないものですから。

メーリングリストには投稿したのですが、一向に解を頂ける萌しがないものですから。失礼しました。