dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年ほどの彼氏といつものようにラブホへ行きました。
平日のフリータイムで、17時頃に入室したと思います。

その前にご飯を食べて行ったのでかなり満腹でした。
街中を歩いたので疲れも多少ありました。

ホテルに着くなり、(今思うと前置き?)「眠い」「お腹いっぱい」「なんかこのまま寝たいかも」とちょいちょい言っていました。
私もお腹いいっぱいだったから「私もお腹いっぱい」と言ったり、眠くはなかったので「私は眠くない」と返事していました。

少しゲームをして一段落したら、
「なんか、このまま風呂入って、寝るだけでもだけでもいいかも」と冗談っぽく笑いながら言われました。(次の日はお互い仕事なので泊まれません。11時に退室するまで寝るということです)

ラブホに行ったから絶対にエッチしなきゃいけないというわけではないと分かっています。
でも、ラブホってそういうことする為に行くわけですよね?
エッチしないんだったらラブホに来なくてもいいと思うんです。
他に行くところはあるわけですし。

私はちょっとムカッときてしまって、
「だったら漫喫茶でよかったんじゃない?」と言いました。
そしたら「漫喫で6時間いるのは(狭くて)ツライし、ラブホは個室だし、お風呂もあるし…」と言い訳を言ってきました。
お腹いっぱいで眠いからエッチしたくない?何なの、その理由!
だったらラブホに来ないで早く帰ろうって言われたほうがよかった!
と思ったのですが、口に出せず、「じゃあ、寝ていいよ」とだけ言いました。
ムカッとしていたので、2人でゴロゴロしてたベッドを出てソファに座りました。
携帯をいじってたりしたんですが、なんという感情かよくわからないのですが、悔しいのやら怒りやらで泣きそうになりました。
このままじゃ泣きそうだと思い、「お風呂入ってくる」と言ってお風呂で1人になったら涙が出てきました。
悔しいんだか、悲しいんだか…よくわからなかったのですが、号泣しました。

泣いて落ち着いたら、今度は「何でこんなことで泣かなくちゃいけないの?」という気持ちになりました。
こんなことで泣くような関係って…と疑問も生まれました。
付き合っていて泣いたことは初めてです。
泣いて憑き物が落ちたので、お風呂から上がってから怒りや悲しみは表面に出ませんでしたが、何かが突っかかっている感じがします。

もし、言い訳っぽくではなく、「ごめん、疲れて眠いから今日はお風呂入って眠るだけにしない?」という言い方をされたら泣くことはなかったのではと思っています。

このまま何事もなかったように会えばいいのか、
それとも、このことを掘り返して泣いたことを言えばいいのか、
どうしていいのか迷っています。

アドバイスお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

私はナニせずに帰った事は人生一度もありませんけどね。


彼女に拒否られた事はありますが・・・。
(*^_^*)

>「漫喫で6時間いるのは(狭くて)ツライし、ラブホは個室だし、お風呂もあるし…」
妙に納得してしまう言い訳ですね。
手馴れているんじゃないでしょうかね。

彼はまだ若いのでしょうが今からコレでこの先大丈夫なのかいな?
以上、余計な心配をするオッサンでした。
(・ω・)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

エッチがしたかったのに出来なかったから泣いたわけではないです。
エッチもちゃんとできないのに、しようとすらしないなんて…私も将来が心配になってきました。

お礼日時:2011/03/10 13:39

>>アドバイスお願いします。



どんまい。



いや。その一言に尽きる。。。

>>ラブホに行ったから絶対にエッチしなきゃいけないというわけではないと分かっています。

うん。そうだよね。

>>でも、ラブホってそういうことする為に行くわけですよね?

っていってるのに自分で矛盾してること言ってますよね。
絶対エッチしなきゃいけないわけじゃないけどエッチするためにいくんだよね。って。

別に、しないならしないでいいと思うけど・w・;

大型チェーンのラブホだと、「会議利用歓迎!」「パーティー利用歓迎!」なんてとこもありますよ??

>>ラブホは個室だし

うん。個室だもんね~。。。
二人きりの空間。っていいじゃないですか。
カラオケじゃ監視カメラもついてて、イチャつきすらできないですよ。
ソファーだしね。


>>「ごめん、疲れて眠いから今日はお風呂入って眠るだけにしない?」
>>という言い方をされたら泣くことはなかったのではと思っています。

エッチする気まんまん的な文章な感じなので、泣くことはなかったかもしれないですけど、イラッはしますよね。多分。


>>それとも、このことを掘り返して泣いたことを言えばいいのか、

「言い訳って嫌いだから、こうしよう。って言ってよね。」ってお願いするのはいいですけど、「泣くことはなかったと思う」って現状ですから、
そうしてもらえれば泣かなかった。って思えるようになったのならそう言ってみるのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エッチしたかったのにできなくて泣いた訳ではないです。そういう物理的・具体的な理由じゃなくて、何かが…。それがわからなかったんですが。

お礼日時:2011/03/10 13:37

>私もお腹いいっぱいだったから「私もお腹いっぱい」と言ったり、眠くはなかったので「私は眠くない」と返事していました。



あなたがヤリタイと意志表示をしなかったから あなたの負け
ラブホの使い方は、借りた人次第 こちらはお仕事で風俗嬢の撮影で使います。
ヤリに行くために使ったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もともと、今日の予定というものが決まっていました。
○○して→ご飯食べて→ホテル行く、という感じで。予定に入っていたら行ったけど、眠くてお腹いっぱいだったということなんですが、だったら行く前に言って欲しかったです。

お礼日時:2011/03/10 13:35

号泣するほどエッチしたかったの・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチしたかったのに、できなくて泣いた訳ではないです。エッチできなかったというより、理由に対してかなぁ?

お礼日時:2011/03/10 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A