【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

付き合って1年ほどの彼氏といつものようにラブホへ行きました。
平日のフリータイムで、17時頃に入室したと思います。

その前にご飯を食べて行ったのでかなり満腹でした。
街中を歩いたので疲れも多少ありました。

ホテルに着くなり、(今思うと前置き?)「眠い」「お腹いっぱい」「なんかこのまま寝たいかも」とちょいちょい言っていました。
私もお腹いいっぱいだったから「私もお腹いっぱい」と言ったり、眠くはなかったので「私は眠くない」と返事していました。

少しゲームをして一段落したら、
「なんか、このまま風呂入って、寝るだけでもだけでもいいかも」と冗談っぽく笑いながら言われました。(次の日はお互い仕事なので泊まれません。11時に退室するまで寝るということです)

ラブホに行ったから絶対にエッチしなきゃいけないというわけではないと分かっています。
でも、ラブホってそういうことする為に行くわけですよね?
エッチしないんだったらラブホに来なくてもいいと思うんです。
他に行くところはあるわけですし。

私はちょっとムカッときてしまって、
「だったら漫喫茶でよかったんじゃない?」と言いました。
そしたら「漫喫で6時間いるのは(狭くて)ツライし、ラブホは個室だし、お風呂もあるし…」と言い訳を言ってきました。
お腹いっぱいで眠いからエッチしたくない?何なの、その理由!
だったらラブホに来ないで早く帰ろうって言われたほうがよかった!
と思ったのですが、口に出せず、「じゃあ、寝ていいよ」とだけ言いました。
ムカッとしていたので、2人でゴロゴロしてたベッドを出てソファに座りました。
携帯をいじってたりしたんですが、なんという感情かよくわからないのですが、悔しいのやら怒りやらで泣きそうになりました。
このままじゃ泣きそうだと思い、「お風呂入ってくる」と言ってお風呂で1人になったら涙が出てきました。
悔しいんだか、悲しいんだか…よくわからなかったのですが、号泣しました。

泣いて落ち着いたら、今度は「何でこんなことで泣かなくちゃいけないの?」という気持ちになりました。
こんなことで泣くような関係って…と疑問も生まれました。
付き合っていて泣いたことは初めてです。
泣いて憑き物が落ちたので、お風呂から上がってから怒りや悲しみは表面に出ませんでしたが、何かが突っかかっている感じがします。

もし、言い訳っぽくではなく、「ごめん、疲れて眠いから今日はお風呂入って眠るだけにしない?」という言い方をされたら泣くことはなかったのではと思っています。

このまま何事もなかったように会えばいいのか、
それとも、このことを掘り返して泣いたことを言えばいいのか、
どうしていいのか迷っています。

アドバイスお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

号泣するほどエッチしたかったの・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチしたかったのに、できなくて泣いた訳ではないです。エッチできなかったというより、理由に対してかなぁ?

お礼日時:2011/03/10 13:25

>私もお腹いいっぱいだったから「私もお腹いっぱい」と言ったり、眠くはなかったので「私は眠くない」と返事していました。



あなたがヤリタイと意志表示をしなかったから あなたの負け
ラブホの使い方は、借りた人次第 こちらはお仕事で風俗嬢の撮影で使います。
ヤリに行くために使ったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もともと、今日の予定というものが決まっていました。
○○して→ご飯食べて→ホテル行く、という感じで。予定に入っていたら行ったけど、眠くてお腹いっぱいだったということなんですが、だったら行く前に言って欲しかったです。

お礼日時:2011/03/10 13:35

>>アドバイスお願いします。



どんまい。



いや。その一言に尽きる。。。

>>ラブホに行ったから絶対にエッチしなきゃいけないというわけではないと分かっています。

うん。そうだよね。

>>でも、ラブホってそういうことする為に行くわけですよね?

っていってるのに自分で矛盾してること言ってますよね。
絶対エッチしなきゃいけないわけじゃないけどエッチするためにいくんだよね。って。

別に、しないならしないでいいと思うけど・w・;

大型チェーンのラブホだと、「会議利用歓迎!」「パーティー利用歓迎!」なんてとこもありますよ??

>>ラブホは個室だし

うん。個室だもんね~。。。
二人きりの空間。っていいじゃないですか。
カラオケじゃ監視カメラもついてて、イチャつきすらできないですよ。
ソファーだしね。


>>「ごめん、疲れて眠いから今日はお風呂入って眠るだけにしない?」
>>という言い方をされたら泣くことはなかったのではと思っています。

エッチする気まんまん的な文章な感じなので、泣くことはなかったかもしれないですけど、イラッはしますよね。多分。


>>それとも、このことを掘り返して泣いたことを言えばいいのか、

「言い訳って嫌いだから、こうしよう。って言ってよね。」ってお願いするのはいいですけど、「泣くことはなかったと思う」って現状ですから、
そうしてもらえれば泣かなかった。って思えるようになったのならそう言ってみるのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エッチしたかったのにできなくて泣いた訳ではないです。そういう物理的・具体的な理由じゃなくて、何かが…。それがわからなかったんですが。

お礼日時:2011/03/10 13:37

私はナニせずに帰った事は人生一度もありませんけどね。


彼女に拒否られた事はありますが・・・。
(*^_^*)

>「漫喫で6時間いるのは(狭くて)ツライし、ラブホは個室だし、お風呂もあるし…」
妙に納得してしまう言い訳ですね。
手馴れているんじゃないでしょうかね。

彼はまだ若いのでしょうが今からコレでこの先大丈夫なのかいな?
以上、余計な心配をするオッサンでした。
(・ω・)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

エッチがしたかったのに出来なかったから泣いたわけではないです。
エッチもちゃんとできないのに、しようとすらしないなんて…私も将来が心配になってきました。

お礼日時:2011/03/10 13:39

アドバイスします。



自分の気持ちを言わないと、通じません。

彼氏は超能力者ではありません。

どんな事でも腹を割って話し合える人と、お付き合いしてセックスするべきです。

ほんの些細なお願い(セックスする事)も出来ないようなら貴女は何故彼氏と付き合っているのですか?

そんなに相手に気を回さないといけないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分の気持ちを言わないと、通じません。
女の悪いところですよね。言わなくてもわかってくれるって思うのが…。

>ほんの些細なお願い(セックスする事)も出来ないようなら貴女は何故彼氏と付き合っているのですか?
回答を読ませていただいて、お願いする以前に、言い訳を言われたことに怒っている?んだと思いました。怒ってるときにお願いなんてできないし、別にエッチがしたいのにしたくないと言われたから怒ったわけではなくて、、、そもそも怒っているというのか何と言うのか…。

お礼日時:2011/03/10 13:42

 彼は“眠気”と“sex”とで“眠気”を選んだことで、あなたは自分(の身体)が侮辱されたような惨(みじ)めな気持ちになった、というわけですね。



 いやはや、女心とは、かくも神秘的なものとは!!!

 とはいえ、彼もかなり疲れていたし、明日の仕事のこともあって少しでも休養をとっておきたかったわけですから、ここはひとつ、笑顔で無罪放免してあげた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

結局「お風呂入ったら目が覚めた」そうで、ずっとゲームしていました。12時前に帰って寝る時間もあるので…。
笑顔で、は無理ですが無罪放免というか、なかったことにしようと思います。

お礼日時:2011/03/10 13:43

こんにちは。



きっと期待を裏切られたのと、こんな所に来てもエッチに誘ってくれない彼の態度にプライドが傷ついたのではないですか?
それなのに、自分の気持ちにちっとも気づいてくれない彼に怒りを感じたのでは?

彼はだいぶ疲れてて、本当はラブホじゃなくてもゆっくりくつろげる場所に行きたい気分だったんだと思います。
でも、帰るとあなたと離れてしまうから嫌だったとか。
たまには何をするでもなく2人でマッタリしたいけど、今回は場所を間違えたのかもしれませんね。

彼氏と言っても、所詮は生まれも育ちも違う他人です。
言わなくても分かって欲しいのが女ですが、でもやっぱり自分の気持ちは言わないと相手には伝わりません。
自分の気持ちをその時に伝えられたら良かったですね。

きっと彼は何とも思ってないと思うので、気になるなら今度ゆっくりしたいときは変な期待もしてしまうからラブホは避けて欲しいとお願いしてみてはどうでしょう?
ラブホに行っても誘ってくれないのは、ちょっと自信なくなっちゃうな~と軽い口調で伝えてみるのも良いかもしません。

私も彼氏が気持ちを分かってくれなくて何度も一人で泣いたことがあります。
それで喧嘩した時に溜め込んでいたものを一気に吐き出してしまうのですが、「その時に言われないと分からない」が彼の答えです。
相手に分かって欲しいことは、ちゃんと伝える癖をつけると、良い関係を築けるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

否定的な回答は勉強になりますが、肯定的な回答は気もちが楽になります。ありがとうございます。

>きっと期待を裏切られたのと、こんな所に来てもエッチに誘ってくれない彼の態度にプライドが傷ついたのではないですか?
それなのに、自分の気持ちにちっとも気づいてくれない彼に怒りを感じたのでは?
きっと、そうだと思います。恋愛慣れてないので自分の気持ちもよくわからないのかもしれません。

>「その時に言われないと分からない」
確かにそうですよね。直球では言えなくても思ってることは言わなくちゃ!思ってるだけじゃ何も伝わらない!わかっていたけど、実際は難しいということも勉強できました。

お礼日時:2011/03/10 13:50

温度差?って言い方も変だけど・・・


彼はいつでもHが出来ると思ってしまった。
質問者様は ラブホ=H という認識が強かったんじゃないかな?

私もそうだけど お腹いっぱいだとHはしたいとさほど思いません。
私も眠気・・・があったら眠気に性欲が負けるかなぁ・・・^^;
勿論そうじゃない人だっていると思いますが・・・

私も過去 ラブホに行って寝るだけ・・・って事ありましたよ。
私は眠いからちょっと寝ていい?って感じでラブホに入りました。
(でも風呂は一緒に入りましたけど)

>このまま何事もなかったように会えばいいのか、
>それとも、このことを掘り返して泣いたことを言えばいいのか、
>どうしていいのか迷っています。

彼の性格にもよると思うけど・・・・
面倒臭いな・・・って思わない彼なら 掘り返して言うのも良いけど・・・・
基本的に 思った時に言わなきゃダメだと思う。
何でその時に言ってくれなかったの?って感じでしょ?
どうにも出来ないじゃん。

私が彼の立場だったた、
この件だけじゃなく 後になってあの時は~ とか言うのは正直うざいかな。
言いたいことがあるなら、その時に言えば解決する事を何故その時に言わず
後になってから言うんだ?って感じです。
質問者様も もし(この件ではなくて) 後になってあの時は・・・・等と言われたら 
何でその時に言ってくれなかったの?
って思うんじゃない?

なので回答としては
何も無かったように会う方が良いと思うけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>私は眠いからちょっと寝ていい?って感じでラブホに入りました。
それなら全然、かまわないんですがね…。

>基本的に 思った時に言わなきゃダメだと思う。
何でその時に言ってくれなかったの?って感じでしょ?
ごもっともです。気を付けたいと思います。

お礼日時:2011/03/10 13:54

そろそろあなたとのセックスに飽きてきたのかも。



といっても、それって長くつき合ってれば普通のことです。

だからむしろ、あなたが彼のやる気を起こさせるために
あまり頻繁に彼とセックスしないこと
する時にはそういう雰囲気にもっていけるように演出すること

が必要なのかもしれません。

いつまでも男性に追われていたいですものね。女性って。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問の意味を捉え違いされてます…。

お礼日時:2011/03/10 13:55

気持ち分かりますw


少しでも期待してた分、裏切られた感が強いんですよね^^;

私は現在同棲6年目で、同棲2年目ぐらいから仕事の時間帯が会わないとかもあったんだけど、ほぼえっちもなくて・・;
たまにタイミングがあったのに寝られちゃったりしたら悲しくて悲しくて。

彼に背を向けて声を殺して泣いてましたw
なのに全然気付かない彼に余計に腹が経ったり・・・。
何で、気付かないの?何で、あたしの気持ち考えてくれないの?ってずっと考えてました^^;

でも、彼もたまの休みでゆっくりしたかったんだよね。

私も、彼の気持ち考えてなかったなって思ったんです。


あなたの場合も、彼もただ単に疲れてて、あなたとゆっくり出来る場所(ラブホ)に行ったんでしょうね。彼の言い訳ではなく、本心ですよ。


考え方を少し変えるだけで、自分自身とても楽になります。
あなたも、自分のコトだけじゃなく、今よりも相手のコトも考えられるようにすればまた違った気持ちになるのではと思います。

あまり、考えこまないでね。

気になるんだったら、その時の話をして、彼に言い方を考えてもらうように少し話し合ってみればいいのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます。

今日の予定、というものが決まっていたんです。だからフラッとラブホに行ったわけじゃないんです。眠くてお腹いっぱいで寝る為に行っていい?って言われれば何とも思わなかったのに…と思ってしまいます。
なので、
>あなたの場合も、彼もただ単に疲れてて、あなたとゆっくり出来る場所(ラブホ)に行ったんでしょうね。彼の言い訳ではなく、本心ですよ。
はちょっと、素直に受け入れられないです。

>考え方を少し変えるだけで、自分自身とても楽になります。
あなたも、自分のコトだけじゃなく、今よりも相手のコトも考えられるようにすればまた違った気持ちになるのではと思います。
肝に銘じたいと思います!

お礼日時:2011/03/10 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A