dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近のアニメで聞いたような気がするのですが、男性が歌っている歌を探しています。

○アニメのOPかED…?
○声が高めの男性が歌っている
○最近(少なくとも今年の3月のうち)に聞いた歌
○分かるフレーズは「もし 願いがかなうのなら」(「かなうなら」?)

ちらっと聞いただけなんですが、何度かそこだけ流れるのを聞いたような気がします。
TVをまわしたらたまたま流れており、そのアニメ自体は観ておらず何のアニメだったかは分かりません。
そのCDのCMも流れていたような気がします。
「もし」と言う部分に力が入っていたと思います…。
「この歌ではないか」と言うものをご存知でしたら教えて下さい。
情報が少なくて申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

「BLEACH」の現在のED「Song for...」なのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこの曲です!
ずっと気になっていたので本当に助かりました。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/19 16:16

意外に、アニメソングじゃなくてサンボマスターのLoveSongだったりしませんか?



PVのアドレス↓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみたところ『BLEACH』のEDでした。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/19 16:16

たぶん「黒執事2」の曲じゃ・・


歌は松下優也。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみたところ『BLEACH』のEDでした。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/19 16:15

「May'n」の「もしも君が願うのなら」じゃないですよね? May'nさん女性ですし。


……とは、思ったのですが一応。
PSPゲーム「戦場のヴァルキュリア3」の主題歌です。

「戦場のヴァルキュリア3」
http://valkyria3.jp/index.html

「スペシャル」で動画が見れますので、TVCMをクリックして確かめて見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画で確認したところ『BLEACH』のEDでした。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/19 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!