【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

バタコさんは親戚? それとも従業員なのでしょうか。
子供に訊かれています。

A 回答 (3件)

こんばんは。



色々な説がありますが、とりあえず店主と従業員の関係ということで、お子様には説明した方がいいかと…。

http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/1876/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮説3:苗字がジャムおじさん説
仮説5:ジャムおじさんの本名”ジャム・オジ”説
 などは笑えますね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2003/09/20 21:08

↓のようなサイトがあります


参考まで

参考URL:http://masayans.hp.infoseek.co.jp/himitu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンパンマンワールドの色々な秘密について良く分かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/20 21:18

いろんな説があるようです。


『親戚関係がない』という説が、濃厚のようですが。。。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/8444/ …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/8444/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。結論的には、
『~ふたりの関係もあいまいです。』(やなせ談)
ということでしょうか。

お礼日時:2003/09/20 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!