アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近韓国のスターのグッズを集めるのにハマっています。
一押しはキム・ヒョンジュンなのですが、私の地元には韓流ショップがありません。
東京の大久保には一度だけ行ったのですが、大阪の方が近いので、どこか大きいお店があれば教えて頂けないでしょうか?
ちなみに鶴橋には友達と何度か行きましたが、探してる商品があまりなかったので、できれば公式グッズやCD等もたくさん置いてるお店がいいです。

A 回答 (1件)

大阪の京橋に新しいお店ができたみたいですよ^^


鶴橋よりは迷わず行けました♪
お探しのものがあるかはわからないけど、結構色々ある感じでしたよ~^^
チラシに載ってたURL見てみたら準備中でしたが地図みたいなのが載ってたので張っておきますね!
http://hanryu-collection.com/

参考URL:http://hanryu-collection.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!