アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだお付き合い始めて、1ヶ月しか経っていないのですが、よくある話でもありますが、連絡の頻度が前よりか少なくなって来てなんだか不安な気持ちが強くなりがちです。週一では会っていますが、個人的には時間があればもっと会えたらな~と思っていて、それは伝えました。ただいつも会おうと言うのは私になってて、彼は会いたいとは思ってないのかな~?と思ったりします。私の方が仕事も余裕があるのもあって余計な事ばかり考えてしまうのです。会いたいと言うのもあんまり言うと嫌がられるのではないかとまで思えてきます。気を使いすぎでしょうか?3日前に体調が悪いと仕事中に少し休ませて欲しいと言われ私の家で寝かせてあげたのですが、翌日は休みでなんとか回復したと言っていたので安心しましたが、土曜日が休みなので会いたいと言おうか迷ってます。ゆっくりしたいかもしれないからと思うとなかなか言い出せないです。こういう場合どうしたらいいでしょうか?
いろいろなご意見が聞けたらと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

付き合って最初の3ヶ月が肝心です。

それまでは信頼関係もまだ完全には築けないでしょうし、
相手に気を使うのは当たり前。

連絡が減って来たのは、慣れた証拠だと思います。
特に彼の態度に変化がなければ心配しなくていいと思いますよ。

付き合って1ヶ月なら一番沢山会いたい時期ですよね。
彼の仕事は忙しいんですか?あなたも社会人なら、
今会いたい気持ちは我慢した方がいいかもしれません。

彼の機嫌が良い時、余裕が出てきた時に
さりげなく「もっと沢山会いたいな」と明るく伝えてみてください。
会う回数も、連絡も、だんだん2人のペースが出来てきます。
今はそれを模索してる時期だと思います。

一喜一憂せずに、ゆっくり2人の関係を深めてください☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに1ヶ月ではまだ知らない事もお互いたくさんあって、どうしても気を使いますよね。ただ使いすぎはもどうかと思うところです。彼は仕事で出張があったりで決して忙しくない感じはしないので、私が少し気持ちをコントロールしなきゃいけないのかもしれません。焦らずに行こうと思います。

男です

質問、あう度に エッチ してますか ?
もしそうなら 立場を変えて見てはどうですか
逢うのが週1なら、少し時間を空けることです
エッチがしたくなれば連絡が来ます。
そこで じらせば彼から頻繁に連絡が来るようになります。
もし、連絡が来なければ 諦めるほうが良いです。

最後に付き合ってるなら
遠慮しない方がいいと思います
貴方の気配りが重いかも?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!初エッチがまだこの間でしたのでなんとも言えませんが、じらすこともアリかもですね。気を使いすぎは良くないですよね。