アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HTMLにSWFObject2.2を埋め込んだのですが、WindowsのFirefox(3.6.15)から見ると表示されません。
それ以外のブラウザでは表示されました。
Mac版のFirefox(3.6.15)からは見れました。
Firefoxはfirebugのプラグインしかいれてないです。

ネットに書いてあった
window.onload=function(){
も試してみたのですがダメでした。

他にも色々としらべて試してみたのですが全く表示されないんです。
すみませんがどなたかお詳しい方教えてください!

A 回答 (2件)

IEのエンジン以外のブラウザでは、別のFlash Playerを入れる必要がありますが、既にインストール済みですか?

Firefoxで次にアクセスして、「今すぐダウンロード」から、Install_Flash_player.exeをデスクトップに保存して、Firefoxを終了し、exeファイルをダブルクリックしてインストール手順になります。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

インストールマネージャーが開いて、「インストールすることを許可」するチェック箇所にチェックを入れて、インストールしないと失敗します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

flash playerは最初から入っているもんだと思っていました。。
ほんとつまらない質問ですいませんでした。。

有り難うございました!

firefoxからflashのプラグインは、入れていないのでしょうか?

プラグインが入っていなければ、
firefoxのブラウザから、flashのプラグインのダウンロードサイトより
firefox用のflashプラグインを入れれば動きます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

firefoxなどは最初からflash playerが入ってるわけじゃないんですね。。
すみませんご迷惑おかけしました。。

ありがとうございます!