プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スレイバーかスレイバーELくらいの固さでスレイバーより少し弾むラバーを教えてください。

A 回答 (5件)

カタパルトはトップシートが柔いからね。


全体の硬度を見ないとスレイバーと同じとは言えないよ。
ただ、トップシートも含めた硬度を公表しているメーカーは無い。
少なくとも俺は知らん。
過去に使ったことのあるラバーで質問者さんの要望に近いのは、

バタフライからならスレイバーG2、後は……ジュウイックからスクランブル21アルティマEXかな。
    • good
    • 0

バタフライのカタログの数値で見て判断すると、


カタパルトが該当するでしょうが、
合わなかったということなので、
オメガ4アジアはどうでしょう?
スポンジの硬度はにていたように感じましたよ。
    • good
    • 0

テンション系ですが値が張るので、安く済ませたいなら高弾性の物を選ぶといいと思います。

    • good
    • 0

少し柔らかめですが、レナノスブライトはけっこう弾みますよ。

スレイバーELは使ったことあります。
    • good
    • 0

数字だけを見れば該当するのはカタパルトハードですが、実際問題使ってみないと本当に自分が求めているラバーなのかは分からないでしょう。

卓球のラバーというものは数字では分からない部分も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通りです。
カタパルトは使ったことはあるんですが自分には合わなかったです(>_<)

お礼日時:2011/03/21 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!