プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんに質問します!
好きな男性有名人を挙げられる限り挙げて下さい。
またその有名人のどんなところが好きか具体的に教えて頂けると嬉しいです。

ex スマップの中居君。ふざけてた一面もあるけど、キンスマでの司会を見るとすごく紳士的で真面目。いろんな顔を持ち合わせていてギャップがある!スマスマのコントとコンサートのダンスのギャップもすごい。格好いい。

いろんな意見を聞けたらなと思います。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

福山雅治です←(。

→∀←。)
超男前です(ノc_^●)

声が低いとこと、背が高いとこが好きですよ(*・∀-)☆
    • good
    • 0

私も福山雅治さん。

外見は勿論の事、話は面白いし歌も良いし自分を持っているというか芯が一本ズドンと通ってる所が大好きです。
    • good
    • 0

小栗 旬 です!



背が高くてすらっとしてますし
「東京DOGS」の笑いもとれる演技と
真剣な刑事のギャップが好きですね!
    • good
    • 0

私もスマップのメンバーが大好きです。



みんなの個性がばらばらなところが好き。

ふまじめなんだけど、しっかりしているところが好きです。

見ているだけで、ニヤニヤしちゃう。

やっぱりいいなぁ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!