アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きいスポーツ店を探しています。1つの店舗がとても大きいところでもいいですし、チェーンの数が多いところでもいいです。できれば、関西でお答えいただきたいのですが、こだわりません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

御堂筋、道頓堀ちかくの「スポタカ」は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポタカですね。チェックしてみます。l
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/23 23:31

大型スポーツショップならばハワイでもおなじみの「スポーツ・オーソリテイ」はいかがでしょうか?


現在日本各地に34店舗あるようです。
↓下記でショップ検索もできます。

http://www.sportsauthority.co.jp/

参考URL:http://www.sportsauthority.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり大きそうですね。
イオングループが、かんでるんですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/23 23:32

yos4さんの、やっているスポーツがわからないので、とりあえずいろんなスポーツ用品を扱っている、全国的なチェーンストアを列記します。


・スポーツデポ
http://www.24sportsdepo.com/
・ゼビオスポーツ
http://www.supersports.co.jp/index.html
・ヒマラヤ
http://www.himaraya.co.jp/
・ヴィクトリア
http://www.victoria.co.jp/

具体的なスポーツジャンルがわかれば、アドバイスがもっと的確に求められると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、ヒマラヤが近くだったので、行ってきました。阪神優勝セールをやっていて、一割引でした。
他の3店も、そのうちチェックしに行く予定です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/23 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!