大きいスポーツ店を探しています。1つの店舗がとても大きいところでもいいですし、チェーンの数が多いところでもいいです。できれば、関西でお答えいただきたいのですが、こだわりません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

yos4さんの、やっているスポーツがわからないので、とりあえずいろんなスポーツ用品を扱っている、全国的なチェーンストアを列記します。


・スポーツデポ
http://www.24sportsdepo.com/
・ゼビオスポーツ
http://www.supersports.co.jp/index.html
・ヒマラヤ
http://www.himaraya.co.jp/
・ヴィクトリア
http://www.victoria.co.jp/

具体的なスポーツジャンルがわかれば、アドバイスがもっと的確に求められると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、ヒマラヤが近くだったので、行ってきました。阪神優勝セールをやっていて、一割引でした。
他の3店も、そのうちチェックしに行く予定です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/23 23:34

大型スポーツショップならばハワイでもおなじみの「スポーツ・オーソリテイ」はいかがでしょうか?


現在日本各地に34店舗あるようです。
↓下記でショップ検索もできます。

http://www.sportsauthority.co.jp/

参考URL:http://www.sportsauthority.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり大きそうですね。
イオングループが、かんでるんですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/23 23:32

御堂筋、道頓堀ちかくの「スポタカ」は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポタカですね。チェックしてみます。l
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/23 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内で大きいスポーツ用品店

都内で大きいスポーツ用品店といえばどこにあるでしょうか?

ジョギングの際のウェアやシューズを買いたいのです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ジョギングなら専門店はどうですか。アシックスの直営店があって、足と個人の走り方にあわせたぴったりの一足をさがしてくれます。何度かTVにも登場しています。
http://allabout.co.jp/sports/jogging/closeup/CU20070801A/
http://www.asics.co.jp/running/

あとスポーツオーソリティ、
http://www.sportsauthority.co.jp/
スポーツデポ
http://www.alpen-group.jp/shop/sports-depo.html

それからとにかく値段が安いものを、っていうなら上野の菓子の二木のすぐ近所をはじめ界隈に数店舗あるロンドンスポーツ。半端ものがとにかく信じられない値段で売っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報