人生のプチ美学を教えてください!!

手のひらに書いても消えにくペンってないですか?

しるしのために付けるので
手の甲じゃなくて手のひらに書かないといけないです

A 回答 (2件)

こんにちは。

#1です。


下記の様な物を見つけましたが
お気に召しますでしょうか・・?


http://dietc.net/biyou/hena.htm

レーザー照射に関しては、メーカーに確認される事を
お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使っても大丈夫か聞いてみて大丈夫そうなら
購入してみようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2011/03/25 22:41

こんにちは。



印しの大きさや種類、何に使用するかで変わりますよ。
使用するのは、大人なの?子供なの?はたまた園児なの?

“消えにくいペン”って有りますが、汗とかで消えるんですか?
摩擦によって消えるんですか?

油性ではダメなんですよね。
水性マーカーペンでもダメですか?
いっその事ペンを諦めて、アイライン等の化粧品では無理ですかね。

いずれにしても、もう少し情報を下さい。

この回答への補足

ばね指をレーザーで当てて治療しているんですが
その当てる場所のしるしです

場所は親指の関節のところです
点みたいなしるしを付けます

今、油性で試していますが、お風呂とか入ると
消えてしまってしまいます

補足日時:2011/03/25 12:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!