dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今現在の悩みってありますか?
回答できる範囲でもちろん構いませんので、お願いします。
自分自身の悩み、家族のことの悩み、震災のことについての悩み・不安などなど。

私はここ数年いろんなことがいっきに降りかかってきて、頭の中がごちゃごちゃです。
気にするなといわれても、気にしてしまう考え込んでしまうタイプというのもあるかと思います。
健康・病気のこともそうだし、性格のこともそうだし(何かと誤解されやすいタイプ)、家族のことも、本当に嫌になってしまうことばかりで。

悩みがあったりだとか嫌なことがあったりしたとき、
どのように乗り越えていっていますか?
参考にさせていただきたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

一般教養と社会常識と人生経験


+2*
健康と人脈と鞄看板地盤
ー*2
高性能で快適なミライを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか難しいご回答で。
快適な未来が待ってればいいんですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/26 20:20

今、中1の女子です。

もうすぐ中2ですが・・・
今の悩み事は、1.一重で目つきが悪いこと、2.脚が太く、体重が重い上に身長が低いことです。
こんな回答なんのやくにたつねーん!(大阪人)失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してもらえるだけでありがたいですよ。
その自分に突っ込みもなんかいいですね。関西の方っぽい。

私は1は当てはまり、過去にいじめにあったこともあります。
中学生ぐらいだと特にそういう見た目のコンプレックスって誰にでもありますよね。

お礼日時:2011/03/26 20:19

現状:仕事の悩み以外とくに無し



対策:オフの時は遊びまくる。オンの時は気合いれる。

色々とこんがらがってきたら、簡単な事や思いついたモノから片づけていきます。
とにかく数=負担だから、減らす事だけ考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事の悩みですか。
どのようなお仕事でも大変ですもんね。
今は地震のこともあったりして、企業によっては
大打撃を受けているところもあるだろうし、てんてこ舞いのところも
多いでしょうし・・・。

少しずつでも減っていけるようにしたいです。
回答者様も速く解決できるといいですね。
気合を入れたいところだけれど、それすら入らないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/26 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!