アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、英語圏の国に海外留学中の者です。

先日、同じ学校のタイ出身の女性と出来てしまいました。
それはいいのですが、彼女とレディボーイの話をしていたところ、「レディボーイと付き合ったことある?」と聞かれ、無いよと答えたところ、「じゃあ初めての経験だね」とさらっと言われました。(冗談っぽいような、そうでもないような感じで。)

正直、彼女の体型(体付きや肩幅等)を見ても、とても元男性とは思えないのですが、何分レディボーイを生で見たこともなく、比較ができません。(正直、凄く綺麗とかそういう感じの子ではないです。)
胸も人工物ではなさそうでしたし、サイズも標準でした。(Cくらい?)

冗談だと信じたいのですが、何か効果的な見分け方はありますでしょうか?

ちなみにパスポートを見たところ、性別(Sex)はF(Femaleの略ですよね?)、名前にはMissが付いていました。
ただ、いかんせんタイの戸籍やパスポートシステムをよく知らないので、確証には至りません。。。。

A 回答 (2件)

パスポートにFと書いてあれば女性だと思いますよ。

タイでは男性がパスポートを取る際には兵役済みもしくは免除の
証明がいるのでもしオカマが女性としてパスポートを発券されると
なったら兵役につきたくない人はこぞってオカマになってしまいます
(実際に真性のオカマは徴兵検査で落とされると言われていますが)。
タイは国民IDカード制でパスポートを取るときはオンラインで
国民IDカードのサーバーから個人情報を取るのでパスポートだけ
性や名前を変えるとかそいうことはできません。

タイのオカマの中には大変な美人がおります。素人(?)が
見ただけで見分けるのは難しいです。
    • 0

女性にはないはずの「喉仏」くらいしか思いつきません。

あとは「手」かな?
爪は彼女(?)達はしっかり手入れしていると思うので、爪ではなく指の間接(節)を良く見て下さい。女性と男性ではゴツゴツ感が違うと思います。その彼女だけでなく、他の男女の手を見て比較すると判りやすいのではないかと思います。
    • 0