アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

red [faceless]がiTunesで認識してくれません。

パソコン自体も認識してくれません。なぜでしょうか?これは外国の輸入版CDです。コンポでは認識してくれますし、パソコンは他のCDを認識します

A 回答 (3件)

ぱっと思いついた原因と対策を挙げます。



・CDドライブのレンズ汚れ → クリーニングを
・メディアとドライブとの相性が悪い → 別のPC(身近になければネットカフェに行けばいいでしょう)上でCD-Rにコピーしてみる。
・ドライブの故障かも → 修理・あるいは交換を
    • good
    • 0

 こんにちは。


 良くわかりませんが、コピーコントロールされたCDなのではないでしょうか。
 もし、そうでしたら、CDコンポでしたら再生できますが、パソコンでは再生できません。
 時々、輸入版CDにもあります。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94% …
    • good
    • 0

CCCDだとすると、iTunesの設定で「オーディオCDの読み込み時にエラー訂正を使用する」にチェックを入れることで解決する可能性が高いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!