dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iTunesでCDの曲が録音できたのに録音したのを聴くことが出来ません
ノイズが聴こえるだけで、曲が流れてきません・・・
どうすればいいか教えてください
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

説明不十分ですよ




録音ということはそこからmp3やらwaveやらに
変換したということでしょうが
それが失敗しているのか
それともスピーカーのほうで問題があるのか

もし変換というか録音というか…
そのものがうまくいっていないなら
ituneの設定が悪いかもしれません
よってどの手順を踏んだかを明確に

もしくは考えるべきCDが特殊かもしれません
よってどのCDを録音したのか

この回答への補足

CDの問題ではないと思います。
お店から借りてきたアルバムで、インポートは普通にできました。
でも入ったそのアルバムの曲をクリックしても、曲が聴けません。
再生中はノイズ?雑音?みたいなのがでていて、曲はちゃんと流れているけど、歌声になってでてこない、そんな感じです。

このiTunesは昔姉が使ってて、姉の昔入れた曲もあるのですが、それらは普通に流れてきます。なのでスピーカーの問題でもないと思います。

姉のは聴けるのになんで自分のは聴けないのか、よくわかりません・・・
回答よろしくお願いします。

補足日時:2011/03/30 00:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!