プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモのスマホに変えようと思っています
初心者です

携帯機能も欲しいので、SH ・ T ・ N の3機種で迷っています

写真もよくとるので、画素が高いレグザホンかな~と思っていたのですが、
お店で画面を触っても反応しないことが多かったので迷い始めました
私の触れ方が悪かったのでしょうか・・・
ほかの2機種はそんなことなかったんですが

カメラ機能はスマホで見る分にはそんなに変わらないものでしょうか?
画像がきれいなのか希望です

3機種で一番おすすめをおしえてください

A 回答 (1件)

SH ・ T ・ N ??わからないんで・・・



ワンセグ、おさいふケータイが必要なら「MEDIAS N-04C」
必要なければ「XperiaTM arc SO-01C」、または「GALAXY S SC-02B」がいいですね。。

わたしなら「XperiaTM arc SO-01C」です。
※ただ新しいから・・という理由だけですが・・。

「GALAXY」は、朝倉あきさん出演のCMで使われてる製品ですね。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_ph …

回答でなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!