dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AndroidA20です。technical Pithiがインストール出来ません  
※お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません。て出てきます
どうしたらインストール出来ますか
やっぱり機種変更ですか??

A 回答 (3件)

galaxyの安い機種だとA7が対応してそうだけど、確実とは言えないです。


https://www.galaxymobile.jp/galaxy-a20/review/vi …

大抵のお高めの機種ならコンパス(地磁気センサー)ぐらい搭載してるんで大丈夫だと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね…!
色々調べてもらいありがとうございます!

お礼日時:2020/10/25 22:39

Technical Pitch


https://technicalpitch.net/
※地磁気センサー非搭載の一部端末ではご利用いただけません。

Galaxy A20(SCV46)は電子コンパス非対応でした - takasam.net
http://takasam.net/galaxy-a20/galaxy-a20scv46-do …

機種変えるしか無いですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

機種は何にしたらいいでしょうか…

お礼日時:2020/10/25 19:25

そうですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

機種は何にしたらいいのでしょうか…

お礼日時:2020/10/24 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!