アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV男優はAV女優に比べて圧倒的に得ではないでしょうか? 違いますか?

A 回答 (5件)

なにが得なのか?


補足希望です。
    • good
    • 0

面白い質問ですけども、どうなんでしょうかねぇ。

給料だって格段に違うだろうし、エネルギーが持たないと思うんですよ。それに監督やらスタッフやらいる場所での「公開セックス」でしょう?お金貰えて女性も抱けるなら得だとは思いますが、実際かなり「きつい」んじゃないでしょうかねぇ。男も女もプライド捨てないと出来ない仕事ですわなぁ。
    • good
    • 1

報酬が女優の10~20分の1で?



勝手に射精することは禁止です。

萎える事も禁止です。

勃起できなければクビです。

得なのは女優よりは寿命が長いことかな。
これぐらいでは「圧倒的に」とは言えないと思う。
    • good
    • 3

全く逆じゃないかな?


女優は気持ち良くさせてもらって それなのにギャラもいっぱいもらえて・・・
    • good
    • 5

ええ、得です。



知らない人が多いようなのでここで解説しておきますが、
AV女優の賞味期限は1~2年です。

1~2年のうちに稼げてもせいぜい2年で1000万は行かないと言われています。

さらに、これだけの年月が経つともう業界で用無しになり、
そのほとんどは怖いお兄さんのお世話になります。

そうなりますと、風俗に沈むことになります。
風俗でも用無しになったら地方のホテトル等になります。

そこまで落ちなくてももう結婚なんて道はないでしょう、
やり直すって道も無いでしょう。

ですから、そんな悲惨な人生とを相対的に比較すればAV男優はやり直せるチャンスがあるだけ得なんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています