【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は揺るぎないファンタ・オレンジのフリークなのですが、皆さんのベスト3を聞かせてください!

A 回答 (3件)

最近…というかここ20年くらいファンタとかのんでないなぁ


少年時代を思い出して…
1位は ファンタグレープ 私的には鉄板 しかも瓶のやつ
2位は ファンタオレンジ これも外すわけにはいかない
で3位は フルーツパンチ 知る人ぞ知る 今や味も覚えてないけど名前は覚えてる
…でもフルーツパンチってファンタだったっけ?
    • good
    • 0

NO.1 レモン


NO.2 グレープ
NO.3 オレンジ

ファンタは好きでありません。ましな順番です。他の飲み物が売り切れでない場合しか買いません。最後に飲んだのが多分10年前位です。
    • good
    • 0

NO1 ファンタ・オレンジ



NO2 ファンタ・グレープ

NO3 ファンタ・ゼロ サイダー

あんまり挑戦しない味がすきです:)
でもファンタ・グレープフルーツというのを飲んでみたいこの頃です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!