一つの入力から複数の出力へ切り替えれるセレクターみたいな物をさがしてます。
用途は、一つのCDプレーヤーからMDやCDRに光デジタルケーブルで接続して切り替えて使いたいとおもってます。
このような商品に心当たりのある方、教えてください
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

オーディオテクニカから参考URLのような製品がでています。

http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/SB-D30. …

http://www2.elecom.co.jp/cable/switcher/optical- …

のような製品もあります。

参考URL:http://www.audio-technica.co.jp/products/convert …
    • 0

オーディオテクニカのAT-DSL12です。

これなどいかがでしょう?ほかにもあると思います。
また、同じ信号でよければAT-DSL13というデバイダとよばれる機器もあります。(同じメーカーです)

参考URL:http://www.audio-technica.co.jp/products/convert …
    • 0