電子書籍の厳選無料作品が豊富!

原発で避難した人のヤフーの記事に、下のようなコメントがあるのを見つけました。

-------------------------------------------------------------------------------

福島の奴らは 放っておいても、勝手にサギでも何でもやって生きて行く。
だから何もしないで放って置け。

今が好機だ。 これで生き返らせると、ゾンビのように元気になって他県に出かけて悪事を働く。
そもそも 一時金とは税金の事だろう。
福島には出してもらいたくないし、奴らがそれに感謝する事も無い。
ち ょ ん濃度の濃い遺伝子が入ったヤツラだ。

-------------------------------------------------------------------------------

福島の人間は極めて質が悪い、、
元々質の悪い者が、か た わに成ろうが痴 呆になろうが癌になろうが
奇 形 児になろうが日本の社会リスクに変化は無く、同じ事だという事実を意識した決定だ。
これは誰もが無意識に認める事だから仕方が無い。
特に、福島には朝鮮人が大量に潜り込んで遺伝子汚染している事は明白だ。
原発建設の決定と今回の事故は、むしろ成るべくして成った天罰的必然だ。

個人的にも、福島の者には酷い目に遭った。
極めて卑劣なやり方で こちらの好意的援助を逆手に取り、
恩を仇で返してせせら笑う様にサギを働いた。
失業中に騙し取られた纏まったカネは自らの生活も困窮させ、
予定したユニセフの援助金まで福島人の遊ぶカネとなって消えた。福島には援助はしない。
今回は天が、次回はオレが無念を晴らす。

---------------------------------------------------------------------------------

その他にも「原発にこういう犠牲は付き物」、
「福島は無くなっても良い」、「補助金を貰ったからこうなってもよい」

などの書き込みも。
人としてどうかと思いますが。

ヤフーはなぜこのような書き込みを削除しないのですか?

A 回答 (2件)

ところであなたは何故それを広めるんですか?

その書き込みしてる人と同罪ですよ、あなたのやってる行為は

同罪ですから、あなたが一番理由をしってるはずです。

発言数の多い掲示板は全てを確認するのに時間が掛かるからです。
    • 4
この回答へのお礼

大変失礼しました。

同罪にはなりたくないので閉じます。

考えられる理由

、単純に忙しい
、見ていない
、たくさんありすぎて、消してもきりがない。
、Yahooの事情。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。