プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育園の運動会で保護者競技の運営を担当することになりました。
ムカデ競走〔リレー〕をします。
プログラムにどう載せようかと考えています。
「ムカデ競走」では芸がなくって。

何かいいネーミングないでしょうか。
できれば「ムカデ」という言葉を使わずにいきたいのですが。

A 回答 (4件)

「みんなでイッチニ!ころぶのだ~れだ?」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

tokaさんありがとうございます。

お礼日時:2003/09/26 16:30

「親の『脚』が見てみたい」


「満員電車で行こう」

う~ん、いまいちかなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ricchinさんありがとうございます。

お礼日時:2003/09/26 16:30

囚人脱走ゲーム




これじゃ、わかりづらいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HNKN45さんありがとうございます。

お礼日時:2003/09/26 16:29

一致団結レース。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ykazuoさんありがとうございます。

お礼日時:2003/09/26 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!