電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近妊娠が判明して、ものすごく食欲があります。
一人目の時は、キムチとパイナップルが異様に食べたくて食べたくて、そればっかり食べていました。
今は、スパ王の青じそタラコパスタ・・・。
皆さんは、つわり中こればっかり食べてた!ってやつ、ありますか?
何となく知りたくて・・。
友人は、トマトジュースとチョコレートでした。

A 回答 (22件中21~22件)

こんばんは、わたしもありました!!


一人目のときはスタンダードに梅干。
二人目は冬なのにすいか。
三人目は夏なのに豚汁でした!
三人目のときは家族が迷惑していましたね(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅干は、私も一人目のとき食べてたような・・・というより、「妊婦になったら梅干!」という、わけのわからん脅迫観念があったようにも・・・(苦笑)
冬って、すいか高かったでしょう・・・・。
豚汁(笑)夏に豚汁は、確かに辛いかもしれないですね~(^^)でも食べたいものは仕方ない。
ありがとうございました(^^)/

お礼日時:2003/09/27 19:22

なぜか いなり寿司 でした!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いなり寿司ですか!
ほどよい酸味が(?)いいのかな~。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/09/27 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!