アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主党政権は、何故、売国行為を繰り返すのか。
中国・韓国・朝鮮(反日特亜三国)の工作が、民主党を支配していると思われますが、その実態が分かりません。

参考1: 三原じゅん子氏が激怒「恥を知れ」 土肥隆一氏の竹島放棄問題で
2011.3.10 21:02  http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110310/st …
同党の三原じゅん子参院議員も同日、自身のブログに「この議員は何の為にこのような事をしでかしたのか? 日本の、世界の歴史を知っていながらの発言なのか?(中略)この民主党というのは、どこを向いて政治をしているのだろうか! 恥を知れ」と記した。

参考2: 台湾の救援隊、2日待たされ到着 日本、中国側に配慮か2011年3月14日20時48分
http://www.asahi.com/international/update/0314/T …
【台北=村上太輝夫】台湾の救援隊が14日、羽田空港に到着した。11日の地震発生直後にすでに隊員派遣の用意を表明しながら、丸二日も待機を強いられた。台湾側は「中国要因でしょう」(外交関係者)と受け止めている。

A 回答 (5件)

参考の例はよくわかりませんが、日本人は元々何故か日本が嫌いな(コンプレックスがある)人が多く、その内の一部の人が


政治家になるからでしょうね。変な人種です。

でもこれは主に戦後からではないでしょうか?
だとすれば、敗戦で教育をゆがめられたのだと思います。
情報を絞り込み、反省ばかりを促す日本の歴史教育はどうかしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

>日本が嫌いな日本人が多い。

これは 戦後GHQ(連合国軍最高司令官総司令部)による洗脳や、GHQが作成した日教組や、反日工作の仕業ですね。 そもそも、反日なら日本に住むな、ということ。 韓首相も、いや、管首相も、国旗国家法案に反対票を投ずる反日政治家だそうですし。これは広めていかなければならない。 で?具体的に、反日して彼らにどのようなメリットがあるのでしょうか。単なる歪んだ教育のせいでしょうか。だとすれば、彼ら民主党員を我々が教育せねばなりませんね。

お礼日時:2011/04/05 15:17

参院の比例区から出てきた、タレント議員は、どうでもいいかと。



台湾の救助隊に待ったをかけたとすれば、問題ですね。国民の人命は2の次と軽んじている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タレント議員でも、素晴らしき意見を言うなら素晴らしいかと。 三原さんの場合は、当たり前の意見ですが、それを言わなければならないほど、日本政府は悪い状況ですね。 で?具体的に、反日して彼らにどのようなメリットがあるのでしょうか。

お礼日時:2011/04/05 15:20

肥後議員の問題は非常に残念ですよね。

まさか、現職の国会議員が…

台湾援助隊の問題は、これは仕方がありませんよ。日本は台湾を独立国家と認めていません。あくまでも中国の一領土であるという認識です。これは、自民時代から揺らぎない指針です。なので、本国舞台を優先しワンクッションおいて台湾部隊というのは、外交的に自然な流れです。

No.1の方もおっしゃる様に、我々日本人はどうも自国をそんなによく見ていない。ちょっと不景気になったら、「日本は終わった」と言うし外国に行っても「うちの国なんてさぁ…」という人が多いそうです。

そんな日本人が国会議員になるのだから、国を真に愛するものは少なくましてや、左翼の民主党。売国行為と取られる行動をするのは、納得がいくといいますか…
良くも悪くも、これが国民の選んだ答えですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>台湾援助隊の問題は、これは仕方がありませんよ。

このような判断をする現政権を国民が許すのかどうか。 私は許しません。

>ちょっと不景気になったら、「日本は終わった」と言うし外国に行っても「うちの国なんてさぁ…」という人が多いそうです。

だったら日本から出て行けばいい。 先達が築いた日本に暮らさせていただいていながらのそのような発言は まさに子供です。

>左翼の民主党。売国行為と取られる行動をするのは、納得がいくといいますか…

つまり、先にあるように、彼らの思想ゆえに売国する、ということですか? それだけですか。民主の各議員は朝鮮系組織から支援されてますね。 また、小沢や管は韓国出身ですが、民主と特亜三国の関係を具体的に解説してくださる方、お願い致します。

お礼日時:2011/04/05 15:34

>民主党政権は、何故、売国行為を繰り返すのか。



回答:売国によって利益を得ているからです。

利益を得られる理由は、政界、財界に反日勢力が浸透しているからです。
そうなったのは、戦後の連合軍の工作が原因です。

1:戦後、連合軍が日本に工作活動をします。
A:GHQが東京裁判とWGIPで日本人に罪悪感を植えつけます。
「GHQ・戦後サヨクの情報操作」


B:一方で、ソ連は日本に共産主義革命を起こそうと工作していました。
その為に、社会党左派と朝日新聞と日教組に資金援助をし、工作員を送り込みました。


2:在日が日本に永住する許可を獲得します。(権利ではありません)
1965年、韓国は日本と日韓条約を結び、在日韓国人への優遇措置(特権)を認めさせています。
そして、彼らは終戦時に不当に得た資産を元に、日本社会への影響力を強めていきました。

「在日のタブー 朝鮮進駐軍☆について」
http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0
「日韓基本条約は不平等条約」
http://www.youtube.com/watch?v=nmHGh1J9EA4

永住許可を得た在日は、更なる権利拡大に動きます。
彼ら在日は「差別されている、という被害者面」を世論誘導工作と権利要求に利用しました。
1により、多くの日本人は、「差別は悪である」や「日本の戦争責任」をしつこく教えられ、「区別」と「差別」を判別する能力を失っていました。
このような行動によって、マスコミ内に在日やサヨクが入り込んでいきました。
また帰化し、表向きは日本人なった元在日も、それらに加担し、中国・韓国に利益を誘導していきました。

そして彼らは政治も介入しました。民主党は外国人でも党員になれ、党内の選挙にも参加できます。
(民主党は1Bの社会党の極左と、2の韓国から利益を得ている元自民が作った政党です。)
これは、間接的に国政にも影響力を持っているということです。
そして、現在の在日の目標は、民主党政権に外国人参政権を認めさせることです。

「日本に中国批判を禁止」
http://www.youtube.com/watch?v=TajPV6IC4bY&featu …


以上の工作により、売国で利益を得られる環境が出来てしまいました。
「民主党政権は、何故、売国行為を繰り返すの」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます! 簡潔かつ明晰、多量の解説です。

>このような行動によって、マスコミ内に在日やサヨクが入り込んでいきました。

俗に「マスゴミ」と呼ばれる反日勢力ですね。 具体的にはそこにどのように流入し、牛耳られていったのでしょうか。 電通が有名らしいですね。

ご解答いただいた内容は、まだ完全に消化できていませんが。

お礼日時:2011/04/06 03:05

土肥隆一の顔をよーく見てください。


まぶたは一重だし、細いですね。
出身地は、日本統治下の朝鮮京城だそうですが、朝鮮人の特徴そのものですね。
キリスト教と言っても朝鮮のキリスト教はカルトですから本物ではありません。文鮮明の統一教会が有名ですね。

民主党は、こんな帰化人が多いのではないのでしょうか。

前原氏のことをアメリカの記事では外国人であると断定しております。うすうす感じておりましたがこれを知って驚きました。(「ぉいぉい断定しちゃっていいのかい」・・・と思いましたが、記事の内容は外国人である前原氏が外国人から僅かな額で献金を受けたぐらいで騒ぐ日本人は異常だ・・という用なニュアンスでした)

外国人であっても日本人と共に幸せを追求してくれるような外国人であれば歓迎なのですが、犯罪率が高く嫉妬心から日本の富を奪い日本を貶めるのに熱心な外国人は願い下げですね。

日本国憲法では外国人が日本の国政に影響有るような政治活動を禁止していますが、政治献金を受け取るなど以外の明確な罰則もありません。またこのような売国行為を行っても中韓にあるようなスパイ防止も有りませんのでやり放題なのです。

このような連中は、自民党にも居ますがその巣窟が民主党ってことではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうでしたか。 前原もやはり。 事実をどんどん明らかに述べて行きましょう。

お礼日時:2011/04/06 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!