アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

6年前くらい、ホーチミンに行った際、ドンコイ地区でごはんを食べたときの、
そのお店の名前と、今もあるのかを知りたいです。
ホーチミンにお詳しい方、よろしくお願いします。

・ドンコイ通りから一本横に入った小道沿いにあった。
・ドンコイ通りを、川を背にして教会に向かって、左手の方に入る小道だったと思います。
・内装の記憶は、「白」。ソファーなども白かった記憶があります。
・ベトナムっぽくなく、洋風の内装で、おしゃれなかんじでした。
・トイレは2階だったと思います。吹き抜けのようなかんじになってたかも?
・イタリアン?のお店だったのか、洋食でした。ピザやパスタを食べた記憶があります。
・二人で、大いに食べて、飲んで、おなかいっぱいで食べ過ぎた、ってくらいで、日本円で3000円くらいだったと思います。

こんな情報しかないんですが、心当たりありませんか?

写真などが載っているURLがあればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それだとイタリアンじゃないのじゃないかな?


ドンコイ周辺のレストランでそんなのがありましたから、
こちらで探されてはどうでしょう?
http://www.vietnam-sketch.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!