プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レモールのSkipLandに紹介されている、Tommee Tippee 5wayカップ(5段階に使い分けられるマグです)を購入したいのですが、この商品はSkipLand(通販)でしか購入できませんか?
もし、お店で買えるならそうしたいと思っているのですが、都内か埼玉県どちらかでこれを売っているお店を知っている方は教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


Tommee Tippee 5wayカップ、うちでも使ってました。
私はトイザラスで買いましたよ~。
ベビー食器とか、哺乳瓶とかあるコーナーにありましたよ。
お近くにトイザラスがあるようでしたら、是非行ってみてください。
手にとって大きさや使い勝手など見るのが一番ですよね。
ちなみに、使い勝手は、まぁまぁでした。
ストローを使うようになってからは、別のマグを買って使ってます。

この回答への補足

今使ってるマグは、コンビのものですが、取っ手やストローなど分解して洗うのがホントに面倒で・・・。しかもモレるし。
昨日よくみたら、麦茶の茶渋みたいなのがこびりついていて「もうダメだ」と。
Tommee・・・は、友人が使用していて、洗うのも簡単だし、いいなぁと勝手にひとめぼれしまして、買おうと思ったんです(^^)

補足日時:2003/09/27 12:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイザラス!!近くにありますので、早速今日、行ってみたいと思います。
ありがとうございました~♪

お礼日時:2003/09/27 12:50

インターネットで検索しましたが通販しか見つかりませんでした。


5wayカップかここしか見つかりませんでした。

お店が見つからない時の参考にして下さい。

参考URLはTOPページです。
「見たい」をクリックして次のページで「おしょくじ」を
クリックした先のページにあります。

参考URL:http://www.o-baby.net/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり通販じゃないと、ダメなのかな・・・。

お礼日時:2003/09/27 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!