10秒目をつむったら…

福岡県の一般競争(指名競争)参加資格審査申請書・提出書類のなかの、建設業者カードのピンク

色の用紙のことで、御存知のかたが居られたら、教えてください。

毎年、提出の際、書類を作成しております、建設業者カードの用紙を、いまのところ、ちょっと似た

用紙で作っていますが、手触りや色合いなどがちょっと違います、毎年受理は、してもらっていますの

で、このままでもいいのかな?とは思いましたが、買い置きの用紙がなくなったので、もし似た用紙 

が、どこで売っている、どうゆう種類の紙なのか、わかれば買いなおしたいのです。

紙にくわしいかた、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



県の建築指導課に聞くのが一番いいのではないでしょうか↓
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/soshiki/kakuka.htm …

会社の住所を言えば、その近くで用紙を売ってる場所を教えてくれる筈です

私の勤めている会社も、以前、建設業の許可をばらばらの時期にとってしまい、
ピンクのカードだけ5枚くらい必要になった年があり(^^;、
その時は、白木原の合同庁舎近くの、用紙販売をしている協会(事務所)で、購入出来ました
(予め電話で聞いてから行ったら、おばちゃんがピンクの用紙だけ売ってくれましたが・・)
本当は、申請書一式のセットでしか、販売しないかもしれません。

っていうか、今、気がつきましたが、まっさらなピンクの「紙」が欲しいのでしょうか?
だとしたら、実物を文房具屋さんに持っていって見てもらうしかないような・・

答えになっていなかったら、すいません(^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

おっしゃるように、県の建築指導課に尋ねたこともありますが、なぜか返事もなく、そのままになって

います。

用紙を持ち込んで、たずねたほうがいいのでしょうね、近くに紙専門のお店がないので、もうちょっと

調べてみます。

お礼日時:2011/04/08 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!