チョコミントアイス

宅建試験で関係図を書けますか?

権利関係の事例式問題を解くとき、多くの人が関係図を描いていると思うのですが、
これは試験当日でも書くことが出来ますか?
私は、過去問題集を開きながら別の用紙に関係図を描いていうので、
宅建の試験では紙を持ち込むことは出来ないだろうし、
なら問題用紙の空きスペースに書いてもいいのかな?と思いまして…

関係図を書かないと理解するのは難しいですし、
問題用紙に書いていっても何の問題もないでしょうか?

A 回答 (1件)

問題用紙は持ち帰りますし、余白に好きなだけ書き込みして下さい。


回答発表後自己採点できるよう、回答した番号にマークしておくのも忘れずに。(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ち帰りが可能なのですね!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/10/09 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!