ネットワークプリンタを使用しています。縦向きの印刷はきちんとでるのですが、横向きの印刷ができません。ページ設定では横向きに設定しており、プリントプレビューで確認してもきちんと横向きになっているのですが、印刷では縦向きで出力されてしまします。
何か設定の問題でしょうか?詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プリンタ側の問題ではないですか?

設定が違っていたり、用紙カセットの指定ダイアルが違う場合があります。
    • 0

・新しいバージョンのプリンタドライバがアップされていれば、それを適用する。

・新しいバージョンのプリンタファームウエアがアップされていれば、それを適用する。

はチェックされましたでしょうか。ご利用のプリンタメーカサイトにある「よくある質問」や「Q&A」コーナーを確認するのもいいかもしれません。
    • 0