ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

右前のセンサーだけ、誤作動しています。
昼間だけ、鳴り続けているのです。
夜は、全く鳴らず、正常です。
音響センサーなのにこのような現象はおこるものなのでしょうか?
同じような事がおきた方、または原因をご存知の方、
どのようなものなのか教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

HID・ドラレコ等のノイズが出るような物取り付けられました?

他 センサーコネクターが外れているとか?

コナーセンサー自体壊れやすいから、壊れたのかもしれませんね。

この回答への補足

okojo3さん、ありがとうございます。

ノイズの出るようなものはつけていません。
また、センサーコネクターが外れていた場合、昼間だけの現象というのは???

やはり、故障ですかね・・・。

• 0
この回答へのお礼

okojo3さん、ありがとうざいました。
連絡が遅くなりましたが、ハーネスをさし直したら、
鳴らなくなしました。