プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前に買って使わなかったVer.11コンプリート版がでてきました。
いまさらですがせっかくなので使おうと思いますが、ホストを追加する場合、バージョン違いでもいけますか。
知人がやはり買って使わずに放置しており、欲しければあげるというので、貰ってこようと思います。
多分Ver.11.5か12だと思います。

A 回答 (2件)

pc Anywhereは、インストールするOSによって対応しているかしていないかが


ありますのでメーカのサポートサイトで検索した方がいいのでは?

参考URL:http://www.symantec.com/ja/jp/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対応するOSをセットアップして入れるので、OSに関しては何でもよいのですが、知人があげるというのがホスト版だけなので、果たしてもらってきて使えるかどうかなんです。
彼もコンプリート版にプラスしてホスト版を買ったようですが、結局これは使わないので欲しければという話です。
もちろん無料であげるという話ですが、それなりに昼飯くらいは奢るのでどうしようかというところです。

お礼日時:2011/04/08 10:48

pcAnywhere のホスト/リモートのバージョンが違っても接続できますよ。



まあ、自分一人で使うならWindows標準のリモートデスクトップで十分な気もしますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、それでは貰ってくることにします。

>まあ、自分一人で使うならWindows標準のリモートデスクトップで十分な気もしますが…。

結局私も知人も勢い込んで買った結果はそうなっちゃたんです。
くれるという知人も2003Serverを起動させるだけで、別にXP-Proのままでよかったんではという話になるし・・、その割りに2008Serverに入替えると張り切っているし、家庭内利用ならこの手はまったく不要とは思いますが。

お礼日時:2011/04/08 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!