アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安売り堂 アイラス て通販で警察に相談した方がいいですか

A 回答 (4件)

 したらいいだろうが、内容も不明でどっちが詐欺か分からない。



 同業者の嫌がらせなら、あんたの行為は詐欺以上に悪質で許し難い最悪の屑

 双方納得いかない何かがあったんだな。文句があるなら買わなきゃいいだけだろ。

 ガセ流してるならお前が悪い
    • good
    • 0

支払い方法は?



カード払いであれば、カード会社に相談というのもしてみてもいいと思いますが、
現金振込みであれば消費者センターでしょうかね。
    • good
    • 1

警察に言っても無駄です。


相手にしてもらえません。
まずは、消費者センターに相談するなり、アイラスに問い合わせしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

詐欺がどういう内容なのか分からないのでなんともいえませんが、


一般的に詐欺罪は立証が難しいので、順番的には
まずは消費者センターに相談するのが良いかと存じます。

さらに個人的な経験から言って、警察はあんまり仕事しないので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!