安売り堂 アイラス て通販で警察に相談した方がいいですか

A 回答 (4件)

したらいいだろうが、内容も不明でどっちが詐欺か分からない。

同業者の嫌がらせなら、あんたの行為は詐欺以上に悪質で許し難い最悪の屑

双方納得いかない何かがあったんだな。文句があるなら買わなきゃいいだけだろ。

ガセ流してるならお前が悪い
    • 0

支払い方法は?

カード払いであれば、カード会社に相談というのもしてみてもいいと思いますが、
現金振込みであれば消費者センターでしょうかね。
    • 1

警察に言っても無駄です。

相手にしてもらえません。
まずは、消費者センターに相談するなり、アイラスに問い合わせしてみてはどうでしょうか?
    • 0

詐欺がどういう内容なのか分からないのでなんともいえませんが、

一般的に詐欺罪は立証が難しいので、順番的には
まずは消費者センターに相談するのが良いかと存じます。

さらに個人的な経験から言って、警察はあんまり仕事しないので・・・
    • 0