こういうDQNがいて困ってます~
というDQNの迷惑行為の相談をしても、一件はお前がDQNだろとか、
お前の文章DQNっぽいと言ってくるのがいますが、
なぜ普通に質問しているのにDQNに過剰反応して暴言言ってくるんでしょうか?
因みにDQNを入れずに質問すると暴言が無いので不思議です。

A 回答 (2件)

こんにちは、素人です。

DQN自体が軽蔑、バカにする等の意味を持っているからだと思います。

こういう困った人がいるんですよ、と
こういうDQNがいるんですよ、というのは全然意味合い違うと思います。

普通の質問ならDQNなんて使わないと思うんです。。

この回答への補足

回りくどいからDQNって打ってましたが

なんとなくわかりましたw

• 0

見下した表現、差別用語として使われますからね。

• 0
この回答へのお礼

なるほど・・・