電子書籍の厳選無料作品が豊富!

400ccバイクの購入を考えているのですが新車で68万円ぐらいします。分割ってできるのでしょうか?分割にもしできたら月どのくらい払って何回払いぐらいになるのでしょうか?どなたか教えてください!

A 回答 (4件)

何が聞きたいのか全く解らないんだが?


分割が出来るのかできないのかはあなた次第
あなたが仕事をしていて今まで過去にきちっと返済をこなしてればできるだろうし
あなたが高校生なら保証人でも付けなきゃ無理だろうね

何回払いなんて自分で決めて計算しなよ
68万円を68万回払いしたとこで1回1円にはならないことは教えといてやる
    • good
    • 0

分割できるかどうかは、あなたの年齢、職業(勤続年数)学生は不可、年収、過去のクレジットを含む返済状況などを総合的に判断され決まります。


詳しくはバイク屋で話をして、クレジット会社の審査に通るかどうかだけです。
新車で68万と言っても、これに保険・税金・納車手数料などを加算していくらになるかと、ボーナス加算をどうするのか、頭金はいくら入れるのか等により、返済年数や月々の支払金額が変わります(金利を含んだ見学)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答してくださってありがとうございました!

お礼日時:2011/04/09 23:06

できるでしょう。

普通は。
ただ、詳細な返済プランを質問するにも情報が無さ過ぎです(と言っている私自身も具体的な数字は提供できませんが)。
・頭金はいくら用意できるのか?
・ボーナスは含めるのか?
・自賠責や任意保険関係はどうするつもりなのか?含めての計算なのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございました!

お礼日時:2011/04/09 23:07

頭金数万入れて5年間60回払いで月1万5千円くらいかな。

3年間36回払いだと2万4千…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答してくださってありがとうございました!

お礼日時:2011/04/09 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!